SSブログ

本日 メルマガ創刊号 発令♪ [看板犬の仕事]

ついに、創刊しました

Hana花房のNewsジャーナル【看板犬の花便り】

そうなんです、ついに、出しちゃったんです!
ちなちゃんに頼まれて、僕も手伝いました。
つまり、、、
ちなちゃんと僕との愛のコラボ♪

えっと、受け取られた方には
強引にお送りしてしまった部分もあるのですが
僕に免じて(?)お許しください。。。

あ、でもね、、、
これからちなちゃんとも、よーく相談して
色々と企む(?)つもりです。

だから、きっと、お得です♪

おっ!楽しそうじゃん?と思われた方は
「Hana花房」http://www.hanakabou.jp/
TOPにある「メルマガ配信中!」から
ご登録をお願いします。

どっちかっていうと、教室ではいつも寝てばかりな僕だけど
もうちょっと、かんばろうかな、と思ってますので
よろしく、デス!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏、きちゃった?湘南と黒パグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。