SSブログ

夏、きちゃった? [僕のつぶやき]

ということで、早くもバテバテスタイル、、、
夏は試練です

そもそも犬ってね、人間より体温が高いんだ。
しかも本毛皮をまとっている。
僕みたいな鼻ぺちゃ系の犬は、呼吸がしずらいから
舌をべろり~んと出して、がぁがぁしながら
体温コントロールしないと、やってられない。

今日は朝からすっきり快晴!
そして、ガツンと夏の陽射し!

ダメです、ダメダメ、、、
ちなちゃん、僕、もう、歩けません、、、

そんな感じに、日陰に入った途端にグロッキーしてたら
朝通勤ですれ違う人たちに、くすくす笑われた。

玄関に敷いてあるような(?)
敷物みたいにみえるんだろうな~。

ふぃ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。