SSブログ

熱い視線で・・・ [僕のつぶやき]

頭が大きい僕だから、これ以上は無理・・・

あっち側へいきたい、と思ってるんだ、いつも。
でも、スタンドでブロックされているから
どうにも先へ進めない。。。

僕は頭が大きいし
扉をこじ開けるマズルも持ってない。
前足パンチを繰り出してみるけど
スタンドの柄は向こう側にあるから、届かない。

だから、じっーと、熱い視線で飼い主を動かす、、、

そう、じっーと、ひたすらに見つめるのだ!

とすると、ちなちゃんあたりは
僕のつぶらな瞳に降参してくれる♪

ほほほ。
楽勝?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパ好きパグ♪夏、きちゃった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。