SSブログ

スパ好きパグ♪ [僕のつぶやき]

昨日、僕は洗われた。。。
つまり、スパした

僕たちパグ犬は、おおよそ、家で洗われる。

「自宅で丸洗いできます!」

なんていうシールを、ペッタリ貼られちゃうタイプの犬種だから
美容院でトリミング♪という優雅な状況に
今だかつて遭遇したことは、ない。

だって、ほら?
短毛でしょ?
カールとか、できないじゃん?
デザインカットする、ってことも必要ないし、さ。。。

ということで、ちなちゃんにすっきり洗われて
新しいブラシでおぐしのお手入れもされて
銭湯の縁側で「瓶のコーヒー牛乳」を飲んだ後のような
けだるい、至福なひととき。。。

あ~
いい湯だった~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

でかちびた

かわいいなぁ~
ちびたは水が大嫌いでした・・・
いいなぁ~アクセル君。
by でかちびた (2006-05-30 08:55) 

ちな

▲でかちびたさんへ
ナイス1票、さんきゅー!
そっか、、、ちびた君は水が大嫌いだったのね。
でも「海を見るのは好き!」でしょ?
いただいた葉書の海を見つめる横顔は
立派な「海の男」してましたものね・・・
by ちな (2006-05-30 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表参道で密談?熱い視線で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。