SSブログ

表参道で密談? [ちなちゃん@飼い主のこと]

gariさんが僕に、ってプレゼントしてくれた手作りチョーカー♪
どぉどぉ?似合う?にあっちゃってる?

ちなちゃんとgariさんが密談場所に選んだのは
今、まさに旬なスポット、表参道ヒルズ♪

って、密談するには、随分派手な場所だと思うけど。。。

あ、でね、gariさんが僕のために
手作りでチョーカーを作ってきてくれたんだ。

それがこちら↓

あますぎないところがgariさんのセンスなんだ。

あ、それでね、その密談は表参道ヒルズ内のイタリアンでおこなわれ
しょっぱなから、熱い談だったものだから
前菜でお料理もストップ状態・・・
お店の人はその先のお料理を出せなくて困惑気味だったとか。

まぁ、あのふたりのことだから、ね~

ちなみに、密談は3時間にも及ぶものだったそうで、、、

帰りに「猿」を散歩させていた人とすれ違って
酔いが醒めそうになったふたりだったとか

どちらにしても(?)表参道、おそるべし?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黒べえ

おいら達をほっておいてかなり楽しんできたみたいだね。
今度は、おいら達も参加させろ~!!
兄貴に、うちの小僧の小白を紹介しなくちゃー
by 黒べえ (2006-05-29 09:26) 

ちな

おっ!黒べえ?
そうそう、僕たちだって参加させてもらっても、いいと思うんだ。
だってさ、口は堅いもん、ね。
小白はどぉ?
堅い?
byアクセル
by ちな (2006-05-29 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっきり、朝散歩♪スパ好きパグ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。