SSブログ

冬マフラー♪ [僕のつぶやき]

20120204-1.jpg

僕のお気に入りのマフラー♪
ちなちゃんが出場する(予定?)の【東京マラソン】
このマフラーを巻いて
僕も沿道応援に行くんだ!

---------------------------------------------

なんで出場予定(?!)なのかといいますと・・・

只今、ちなちゃんは右ひざを故障しておりまして
走るのを控えて安静中なのです★

ちなみに、僕も先日、左後ろ足関節を亜脱臼したのですが
今は、回復して歩けています!

↓もうすっかり治ったよ♪             ↓寒くてもご機嫌で軽快さ♪
20120204-2.jpg   20120204-3.jpg

それにしても
ちなちゃんは大丈夫なのかな?
2月26日(日)に走れるのかな?

20120204-4.jpg

僕はこのマフラーをして
差し入れのバナナを背負って
沿道からちなちゃんを応援するつもり♪

みなさんも、ちなちゃんに熱きエールを!!!

よろしくです[揺れるハート]

--------------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さり、ありがとうございます。
そうなのです・・・★
日頃、仕事で右ひざを酷使しているので
水が溜まって腫れてしまっており、只今、まったく走れておりません[たらーっ(汗)]
でもMRI検査では骨にも靭帯にも損傷はないので
ドクターは「走れるように頑張りましょう!」と
前向きに治療して下さっています。
もちろん、私も26日(日)は走りたいので
只今、リハビリを頑張っております。
先ずは出場、そして時間内の完走、が目標!
みなさま、応援をどうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

gari

おーー。大丈夫?でも、ドクターもついてるから
きちんと治してね~。
仕事で応援にいけないが。。遠く東京のはしっこから
ハサミもって応援してるよん♪
by gari (2012-02-04 22:09) 

ちな

▲gariさんへ
ありがとう~♪
当日、走れると思うんだけど
もうずっと走れてないから、いきなり走るみたな雰囲気に
大丈夫?と自分で思ってしまってます(汗)
遠隔応援OKOK!よろしくね!!!
(亀になっててゴメンね。マラソン終わったら顔出します^^)

by ちな (2012-02-05 10:42) 

atori

マラソンまであと2週間ほどですか。。。
焦らず治療して下さいね。
マイペースで楽しんで参加できるよう応援しています♪
頑張ってくださいね(^^)
by atori (2012-02-10 14:15) 

ちな

▲atoriさんへ
そうなんです★
MRI検査では骨や靭帯への損傷はないので
このまま安静にしていれば走れるかも♪な状態です。
でもそもそもトレーニングができていないので
かなり不安なんです★
とにかく、当日走れるように諦めずに頑張りますね(^^)
by ちな (2012-02-10 20:50) 

くろすけ

アクセルくんも、回復して良かった
ちなさんも、焦らず
回復させて
この心強いハンサムボーイの応援で
頑張ってくださいね^^
by くろすけ (2012-02-12 13:38) 

未来

膝の故障とは、これは大変ですね。
頑張っては欲しいですが、無理はいけません・・・
複雑な気分です。
by 未来 (2012-02-13 11:59) 

ちな

▲くろすけさん
ありがとう♪
私の方は今週に入ってからだいぶいい具合です♪
でもまったく走れてないのです★
でも、ここで走り込んでしまうと
壊してしまって出場できないような気がするので
焦る気持ちをぎゅっと堪えて
ギリギリまで安静にして本番に臨みます。
ハンサムボーイの応援があれば大丈夫かな?
by ちな (2012-02-13 18:12) 

ちな

▲未来さんへ
ご心配下さりありがとうございます。
ギリギリまで頑張ってみて
やっぱり無理、と感じたら欠場します。
すべては自己責任、冷静に判断したいと思っています。
いつもさりげないコメントに、未来さんのやさしさを感じています。
ありがとうございます(^^)
by ちな (2012-02-13 18:17) 

よーちゃん

あらら~、故障ですか。。。。
まあ、フル完走と考えると荷が重いけど、
途中棄権もアリでゆっくり行けるとこまで行ったら、
という感じで、ええんとちゃいますか。
私、15キロで水配ってますので、そこまでとか(笑)
by よーちゃん (2012-02-15 12:32) 

ちな

▲よーちゃんへ
返信が遅れてゴメンなさい★
走れそうなので、走れるところまで走りますね♪
品川付近の15キロですね、心強いです!!!
ランナーが大勢でバタバタされていると思われるので
「よーちゃんいらっしゃいますかー!」と
遠慮なく、大きな声で叫びますね(^^)/

by ちな (2012-02-22 00:28) 

ちぃ

ちなちゃんがんばってー!!
26日まで、あと4日!!
by ちぃ (2012-02-22 15:47) 

ちな

▲ちぃさんへ
ありがとー!
全く練習できてないので、ぶつけ本番状態ですが
楽しく走りたいので、走れるところまで頑張るつもりです♪
なので、遠隔応援よろしくお願いします(^^)
by ちな (2012-02-22 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。