SSブログ

初仕事♪ [看板犬の仕事]

20120119-1.jpg

ちなちゃんー!!!
僕のブログもちゃんと更新してよね[むかっ(怒り)]
ということで、僕の初仕事です♪
といっても↑寝てるけどね♪

---------------------------------------------------

僕の3つのお仕事

【その1】 Hana花房の看板犬
【その2】 町会の防犯パトロール
【その3】 ちなちゃんのSP(セキュリティポリス)

ということで、今日は【その1】の初仕事をご覧下さい!

↓こんなふうで・・・               ↓こんなんです・・・
20120119-2.jpg 20120119-3.jpg

つまり・・・
ずっとこんな感じです

20120119-4.jpg

だってさ、お花の香りがして気持ちいいんだもん♪

以上、僕の初仕事でした!

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


----------------------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さり、ありがとうございます。
↑は1月10日のお話しで、翌日、アクセルはビッコを引き出しました[どんっ(衝撃)]
診断は「股関節脱臼」とのこと。
しかし、外科的処置をせずに経過観察で様子見となり
その後、順調に回復しています。
遅レス&更新ままならず、大変失礼しております★
更新は「facebook」と連携を取っており、アクセルも載せています。
高木智奈世』で検索を!
よろしかったら、お友達申請して下さいね(^^)/

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

未来

アクセル君が病気になっていたとは、
それは大変でしたね。
早く回復して、ちなちゃんを喜ばせてあげて下さい。
by 未来 (2012-01-20 10:50) 

マリエ

アクセル君心配でしたね、でも回復してきたという事で良かった!♪
写真ではツヤツヤだし気持ちよさそうにしてるし、大丈夫そうですね。
ガンバレ~\(^▽^)/
by マリエ (2012-01-20 11:19) 

ちな

▲未来さんへ
ありがとう、未来さん!
いきなりのビッコだったので
私の方があわあわしてしまいました★
滑らない環境作りを見直してあげて無理なく回復してます(^^)
by ちな (2012-01-20 13:27) 

ちな

▲マリエさんへ
マリエさん、ありがとう!
本犬はかなり元気で食欲も旺盛なので
もう大丈夫かな、と思ってます。
加齢とともに足腰が弱くなってくるのは
人も犬も同じだからこそ、日々の管理が大切ですよね(^^)
by ちな (2012-01-20 13:29) 

ぴーすけ君

看板犬お疲れ様でした~。
by ぴーすけ君 (2012-01-20 20:47) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ありがとう~♪
寝てるだけだけど、頑張りました(^^)/
by ちな (2012-01-21 23:06) 

atori

突然のことだと動揺しちゃいますね。。。
経過が良いようで良かったです!
ホッとしましたよー♪
by atori (2012-01-22 16:59) 

ちな

▲atoriさんへ
ありがとうございます!
足を引きずっていたことがなかったみたいなくらい
今はふつーにしてるんですよ~。
飼い主の心犬知らず、なんでしょうね(^^;
by ちな (2012-02-05 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。