SSブログ

ぽかぽか冬お出かけ、続編♪ [お出かけ]

20110120-1.jpg

実は、続きがあったのだ!
ぽかぽか冬お出かけ、の続編です♪

-------------------------------------------

ぽかぽかお天気で絶好調な僕だったから
「船の科学館」をぐるりと巡ったあとも
軽快な歩幅をキープしたまま
「青海北ふ頭公園」まで歩けたんだ!

東京湾が一望できる
お台場の隅っこにある公園はこんな感じ♪
羽田空港の航路でもあるので
頭の上をお腹を見せながら
びゅーんと飛ぶ飛行機がカッコよくて
音も大迫力なんだよ!
 ↓
20110120-2.jpg

ここは小さい丘があるんだけど
小さい頃の僕はこの丘を
イノシシ走りで
力強く駆けあがっていた。

↓2001年の僕(10年前だ…)          ↓2003年の僕(8年前だ…)
20110120-3.jpg 20110120-4.jpg

うーん、若い!(笑)

↓御歳、11歳!!!

20110120-5.jpg

白毛混じりのゴマパグ犬だけど
あんまり変わりない?
年齢不詳?

そーいうとこ、飼い主似です(笑)

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

ぴーすけ君

ふふふ(´艸`○) 若いわよぉ~アクセルく~ん♪
by ぴーすけ君 (2011-01-20 20:56) 

未来

アクセルくんは11才ですか、
家のみくは13才になります。
とても元気で走り回っていますが、
目と耳が弱くなっているみたいです。
by 未来 (2011-01-21 13:04) 

emi

うん、うん。若いっ!若いよっ!
元気いっぱい。軽快なお散歩姿みてると、私も元気いっぱい!
若返っちゃいそうです~w

ちびちびアクセルくんもすっごく可愛いけど
今のアクセルくんは、いい男に成長したね~っ!!って、感じです~^^
by emi (2011-01-21 14:34) 

くろすけ

きゃっきゃ
わかーいアクセルくん、可愛い^^
でも、ほんとに今も若いよー
隣の黒パグちゃん、年齢正しくは知らないけど
たぶん8歳くらい
お顔、塩が多いゴマ塩ちゃんですよー
by くろすけ (2011-01-21 20:11) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ふふふ~
まだまだイケそうでしょ?(笑)

▲未来さんへ
未来さんとこのみくちゃんは13歳なのね。
目と耳が弱くなっても
言葉を持たない動物だからこそ
未来さんのぬくもりと笑顔は
ちゃんと届いていると思いますよ^^

▲emiさんへ
今のアクセルは、いい男になった感じ、する?
ありがと~
そうですよね、犬も人も年齢を重ねて
いい味が出るんですよね^^
力いっぱい、ではないけど
軽快なステップで歩いているアクセルなので
こちらも元気になれているかも♪
だから、emiさんも、ね^^

▲くろすけさんへ
若い頃のアクセルって顔がつるんと丸いの(笑)
あ、こんどそういう写真も載せるね~
隣の黒パグ犬は8歳でゴマ塩ちゃんなの?
うふふ、それもまた可愛いのです!^^
by ちな (2011-01-21 21:53) 

よーちゃん

10年前とは、さすがに雰囲気違いますよね~!

by よーちゃん (2011-01-22 21:19) 

マリエ

若いころのアクセルちゃんやっぱり若い!ですよね~今はダンディーな黒パグちゃんと言ったところでしょうか、なかなかしわの感じがいいですよd(^0^)b グッ!青空に海に船にステキです♪すっかり雪におおわれたこちらとは大違いだわ~(*^_^*)
by マリエ (2011-01-22 22:22) 

ちな

▲よーちゃんへ
小さい頃のアクセルは「本当に犬?」な感じで
とても犬とも、パグ犬とも思えないような雰囲気で
まるで宇宙から生きた生き物、みたいだったんですよ~(笑)

▲マリエさんへ
ダンディー?ほんと?
ありがとう~♪
マリエさんのところは雪景色なんですね。
こちらは冬将軍がふぅふぅ息を吹きかけるから
晴天続きのカラカラ乾燥な毎日です。
by ちな (2011-01-23 15:49) 

mucha

お散歩いいねー(^^)

うんうん。アクセル君は年齢不詳だね!
(私も見習いたい(笑))
by mucha (2011-01-26 10:52) 

sumi

こんにちは♪
いつも素敵なメッセージを「ありがとう」ございます!
ちなさんから、やさしい香りがするのは
きっとお花をあつかう方だからでしょうね。
お花だいすきです。
お花屋さんも本屋さんと同じくらいすきです*^。^*
昨年、桜咲く前に母が他界し
花好きの母でしたから華やかなピンク色のお花いっぱいにして
見送ってあげました。
なんだか去年の春は、心淋しさをうめるように
たくさんたくさんお花を買いました。
お花は何も語らず、心寄り添ってくれますよね。
見つめるだけで、心癒されます(^^♪

アクセル君、11歳なんですね~
うちのわんこと同い年です♪
MIX犬ですが(^^ゞ


by sumi (2011-01-26 15:56) 

ちな

▲muchaさんへ
いつもさりげなくきてくれてありがとう♪
そうそう、みんなで年齢不詳万歳!だよね~(笑)

▲sumiさんへ
こちらこそ「ありがとう」です!
私からやさしい香りがするのですか?
あ、だからアクセルが私の体に
顔をグイグイ押し付けてくるのかな?(笑)
お花好きのお母さんを華やかなピンク色のお花いっぱいで
見送ってあげたのでしたらsumiさんの祈りも届いて
お母さんは、きっと毎日、お花に囲まれてニコニコ笑顔ですね。
え?sumiさん家のMIX犬は11歳なの?
お互いに、健やかな毎日を暮らさせてあげたいですね^^
by ちな (2011-01-28 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。