SSブログ

ぽかぽか冬お出かけ♪ [お出かけ]

20110111-1.jpg

すごーく久々に
お出かけしました♪

-----------------------------------

3連休の中日
この日だけ
ぽかぽかお天気だったから
お台場の船の科学館へ行ったんだ!

っていってもね
ここへは何度もすごーくたくさん来てるから
目をつぶってても歩けるくらいだし
なにがどこにあるか
どこのベンチが座り心地がよくて
ここの生垣は葉っぱが痛いから
顔を突っ込んではいけないとか
あの角でシッコすると強い犬の証だとか
そーいうことが
僕には全部わかっている場所

だから、すごくご機嫌になれるんだ♪

↓今日は船がたくさん停泊してたよ!   ↓こんなにぴったり!は技ありな停め方らしい
20110111-2.jpg 20110111-3.jpg

ぽかぽかおひさまで
ちなちゃんもすごくご機嫌♪

20110111-4.jpg

鼻歌ラララ~♪で
スキップしちゃいそうな気持ちはわかるけどさ
僕のこと蹴らないでよね~

ということで
たまたまお天気であったかかったという
冬のおでかけ散歩でした!

おしまい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

マリエ

冬のお出かけもお天気がよければいいですよね\(^▽^)/
海も船もいいなぁ~アクセルちゃんもルンルンですね。お散歩もいいけど、ちょっと遠くへというのがワンちゃんにも楽しいんだとか、できればどんどん出かけたいものです。(^^ )ルン♪
by マリエ (2011-01-12 16:58) 

くろすけ

お天気ぽかぽか~
お出かけ楽しいね~♪
アクセルくんが鼻唄うたって、スキップしてたんじゃない?^^
by くろすけ (2011-01-12 21:44) 

ちな

▲マリエさんへ
冬のお出かけは寒いけど
風がなければ、案外、ぽかぽかだったりするんですよね。
そうそう、いつもの散歩もいいけど
ちょっと遠くへ、は気分転換になるし
刺激にもなるから、犬も人間も、大事かも!
思いきって外に出て深呼吸すると
寒くてもスッキリしますよね♪

▲くろすけさんへ
やっぱりくろすけさんにはバレバレだね~
そうそう、鼻唄歌って、スキップしてたのは
実は僕の方でした~♪
(by アクセルより)

by ちな (2011-01-13 18:20) 

未来

ほんと、こんなに寒くても、
風が無くて陽射しさえあれば案外暖かいですね。
かつてしったる散歩道も、のんびりさしてくれるし、
のどかな気持ちにさせてくれますね。
by 未来 (2011-01-14 09:27) 

sumi

ちなさん、こんにちは♪
素敵なメッセージをありがとうございました(^^♪

アクセル君のうるうるしたおっきなお目めに、キュン♥
今後ともよろしくお願いいたします!
ちなみに、わが家にもワンコがいます。
11歳のミックス犬、一応女の子です(笑
アクセル君、よろしくね~

by sumi (2011-01-14 13:23) 

emi

明けましておめでとうございます~っ♪
今年もよろしくお願いいたします。

ぽかぽかお天気がよくって、お散歩楽しそうだね~。
アクセルくんの、ご機嫌な笑顔がすごくいいなっ^^
by emi (2011-01-14 14:04) 

ちな

▲未来さんへ
そうなんですよ~♪
風がなくて、おひさまが高く顔を出している時間ならば
冬でも案外ぽかぽかなんですよね。
おひさまが当たる所では梅も咲いてますヨ!

▲sumiさんへ
ようこそ!sumiさん家にも犬がいるのですね^^
ミックス犬で女の子なの?
11歳ということは、アクセルと同じ歳なのね♪
どうぞよろしく!!!

▲emiさんへ
こちらこそ今年もどうぞよろしく!
お天気よくて、久々のお出かけ散歩だったから
アクセルも私も(?!)も
鼻唄ラララ~なご機嫌スマイルでした♪
by ちな (2011-01-14 22:48) 

ちぃ

ちなさんコメントをありがとう御座います。
早速遊びに来ました。
アクセル君も元気そうで☆
お台場のお出かけ楽しそう♪
お正月お台場へ行く予定がキャンセルになり、がっかりでした。
また行きたいです。


by ちぃ (2011-01-15 13:52) 

よーちゃん

そうそう、この日は確かに暖かでしたよね~。
それに比べると、ここ数日の寒いことといったら!
by よーちゃん (2011-01-16 23:21) 

ちな

▲ちぃさんへ
コメント、ありがとー!
ちぃさんもお元気そうで安心しました^^
お台場には、あちらこちらに公園があって
ぐるりと繋がっているから
ついつい(?)歩いてしまうんです。
海風ピューピューだから、冬は、要、防寒ね☆

▲よーちゃんへ
そうそう、この日だけたまたま暖かで
春がきちゃったの?みたいなお天気だったの。
とても信じられないくらい
今は、さぶぅ~っ。ですよね★
by ちな (2011-01-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。