SSブログ

つまんない・・・★ [僕のつぶやき]

20091220-1.jpg

12月に入ってから
お仕事ぐるぐるなちなちゃん★
僕はつまんない、マジつまんない・・・

----------------------------------------

まぁね、12月は師走だもんね★
仕方ないよね★

それでもちなちゃんは
毎日、僕を散歩に連れて行ってくれてるけど
でもさ、僕はちなちゃん達と一緒に
お出かけがしたいんだ!

海とかの湘南とか
山とかの温泉とか
街とかのカフェとか

20091220-2.jpg

 「アクセルの不満顔は、まるで黒タコみたいね~!」

って、ちなちゃんが笑った

んだよー、黒タコって!!![むかっ(怒り)]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

マリエ

お仕事が忙しいって人間にとってはとっても良いことなんですけどね♪
アクセルちゃんにはどこも連れて行ってもらえなくてつまんないんだ~
もうちょっとの辛抱かな?d(^_^o) ネッ
暖かくなったらまた海や山へレッツゴー!ですね。
by マリエ (2009-12-20 13:59) 

未来

アクセルくん贅沢いっちゃ駄目だよ。
散歩にも連れて行ってくれているし、大切にして貰っているじゃないの。
この、贅沢者・・・。

by 未来 (2009-12-20 16:43) 

くろすけ

アクセルくん、12月だけは我慢しようね^^;
新しい年に、またいっぱいおでかけしようね。
キレイな枯れ葉の絨毯のお散歩もステキなんだよー
こっちはね、白い道だよ~^^ ちめたいの^^;
by くろすけ (2009-12-20 20:01) 

よーちゃん

わはははははっ!
黒タコ~っ?!(爆)
by よーちゃん (2009-12-22 08:41) 

ちな

▲マリエさんへ
アクセルのぶーたれ顔やストライキにも
慣れてきて動じない私だったりしてます(笑)
1月に入ってしまえば仕事も落ち着くので
アクセルには、今しばらく「マテ!」ですね~

▲未来さんへ
そうでしょ~~~、ねっ、そうですよね(^^)
アクセルはお出かけ癖がつきすぎているんです!
あ、でもお出かけ癖がつきすぎているのは
実は、飼い主の方なんですけどね(笑)

▲くろすけさんへ
くろすけさんのところは
ちめたい白銀の道だものね★
枯れ葉絨毯の道を散歩できるんだもの
アクセルは幸せですよね・・・。

▲よーちゃんへ
こんなんな顔でぶすっ~としてるの。
どう見ても犬には見えませんよね~(笑)
by ちな (2009-12-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。