SSブログ

僕と銀杏とカフェと東京タワー [お出かけ]

20091203-1.jpg

銀杏は黄色くてキレイでした♪
すんごくお久しぶりですが
僕は元気にしてます[ひらめき]

---------------------------------------------

この時期のちなちゃんのお仕事は
超スペシャルに過密クルクルになるから
毎日の散歩もかなり危うい感じだけど
この間の週末は
よーやく、ゆるゆる系ロング散歩に行けたんだ♪

お天気もよかったから
深まる秋の公園を散策しつつ
東京タワーさんにも会えたからご機嫌♪

↓銀杏さんで空が黄色く見えたよ!       ↓東京タワーさんもニッコリ♪
20091203-2.jpg  20091203-3.jpg

東京タワーさんの周りを
ぐるぐる歩いていたら
「ね?ね?カフェしよー!しょー!」
って、いつもの如く、ちなちゃんが駄々をこねた★

と、いうことで、じゃーん!

20091203-4.jpg

みんな大好き、飯倉のsuji's
カフェブレイク♪

↓あったかカフェラテでほわほわ♪        ↓僕はいい子でした(^^)
20091203-5.jpg  20091203-6.jpg

お久しぶりのゆるゆる系ロング散歩とカフェで
ご機嫌な僕とちなちゃんでした[るんるん]

20091203-7.jpg

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


-----------------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人
いつもご愛読いただきありがとうございます。
くるくる繁忙期に突入猛進中ですが
アクセルともども、笑顔で頑張っております[ダッシュ(走り出すさま)]
なかなか皆様の所へお邪魔できませんが
どうかあたたかい目で見守っていて下さい[ぴかぴか(新しい)]

by ちな

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

マリエ

一番お忙しい時期なんですね。風邪引かないように頑張って下さい、こちらはぜんぜん大丈夫ですよ~、アクセルちゃん元気でなによりです。
東京はこれから夜景が綺麗になりますね、羨ましいです。
by マリエ (2009-12-04 19:50) 

未来

アクセル君の顔は、満足で一杯です。
仕事も忙しいくらいなほうががいいですね。
by 未来 (2009-12-05 10:29) 

よーちゃん

お忙しそうですね~。
しっかり稼いでくださいませ!
生暖かい目で見守らさせていただきます(笑)
by よーちゃん (2009-12-06 18:59) 

ちな

▲マリエさんへ
マリエさん、ありがと~。
そうなんです★
12月は超過激にくるくるしてしまうので
私の替え玉(?)が3つは欲しいくらいです(笑)
東京は街中がキラキラしてますよ♪

▲未来さんへ
そうですよね、お仕事をいただけで忙しいということは
ありがたいことですものね。
アクセルは相変わらず笑顔をふりまきながら散歩してます。
今夜も散歩中にOLさんに
「いゃ~ん、かわいいぃ~」といわれて
鼻の下をのばしていました(笑)

▲よーちゃんへ
うふふ♪
生暖かい目で見守っていてくれるのね~
ありがとぅー!
年末まで完走?激走?しますー!
by ちな (2009-12-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の湘南♪つまんない・・・★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。