SSブログ

祝?TV出演♪ [僕のつぶやき]

20080320.jpg

な、なんと!
僕がTVに出ます[exclamation×2]

------------------------------------------------------------

僕がチラリとTVに出演します!

ハロモニという
モーニング娘出演のバラエティー番組!
3月23日(日)、昼12:20~から放映
テレビ東京(TX)系列12h、30分番組です♪

 えっー!
 アクセルとモーニング娘との絡みありなのぉ~?

え~と、残念ながらそーゆーわけではなく
僕は「エコ犬」ということで登場するのだ~

ロケ地:お台場

1分くらいの電光石火な登場なので
見落さないように
放映中は席をはずさないでね

来月9歳を迎える僕だけど
まだまだ、いけます!!!

あ、ちなみにちなちゃんは挨拶コメントします!
カットされていなければ、ですが・・・(笑)

乞う、ご期待[ひらめき]

--------------------------------------------------------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読いただきありがとうございます。
チラチラUPしておりました・・・
3/10(月) 野毛山公園@横浜の公園、その1
3/11(火) 山手公園@横浜の公園、その2
3/12(水) イタリア山庭園@横浜の公園、最終章!
ということで、「ポチたま」に続くアクセルのTV出演第2弾が
23日(日)昼12:30~より
テレビ東京(TX)系12hで放映されます!
あっという間の1分間登場なので
あれ?という間に終わってしまうかもしれませんが
是非、ご覧下さい~!!!

nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

よーちゃん

おおっ!
こりゃすごい!
しっかり録画予約しときます!
「エコ犬」ってなにするのかな???
by よーちゃん (2008-03-20 12:20) 

hikari

凄い~!関西も映るのかな^^?
by hikari (2008-03-20 13:45) 

ななし

わー、すごいですね!!みたーい!!
ちなみにチャンネルはどこでしょう?
アクセルくんてもう9歳になるんですか!
上司に人間の歳に換算するなら×7だと教わったのですが、すると大先輩ということになりますね!!
by ななし (2008-03-20 18:15) 

yumi

見たいな~。楽しみ~♪
雑用が入らず、ゆっくり見られますように。。。(^^

by yumi (2008-03-20 19:31) 

ちな

●みなさんへ
今日から連休を取り、23日までアクセルと温泉旅行へ行ってきます♪
ということなので、リアルタイムで↑が見られないありさま★
我が家は、旅から戻ってから録画予約を再生です。
23日はどんなふうだったかな~?な不安な1日となりそうです(苦笑)

by ちな (2008-03-21 01:44) 

ちな

▲よーちゃんへ
録画予約してくれるの?ありがとー!
ホントに1分な登場となりそうなんですが
録画なら見落としちゃっても、探せてもらえるかな~

▲hikariさんへ
ありがとう~♪
TX系でやってる番組だったら見れるのかな?
全国放送だったのかな~?

▲ななしさんへ
ありがとう!
テレビ東京、12hです!
そーなんです、実は9歳の初老なんです★
でも、ちゃま顔なんですよね~笑

▲yumiさんへ
ありがと~
でも一瞬な1分登場なのですが
目力で視聴者を釘付けにしてみせます、笑!
タイミングがあったら、見てくださいね~

by ちな (2008-03-21 01:51) 

くろすけ

ガ~ン。。今日の夕方に帰宅したので、、
TV出演のコトも知らず、、もちろん見るコトも出来ず><
残念です(泣)
by くろすけ (2008-03-24 00:20) 

ちな

▲くろすけさんへ
うわ~、残念。。。(涙)
でもね、実は私もまだ見てないの★
てっきり録画予約をしたつもりが、うっかり出来てなくて
しかも、週末はアクセルを連れて旅行に行っていたので
リアルタイムで見ることもできず、弟に録画予約をお願いしたの(泣)
でも、弟に今度いつ会えるかわからないので
ROMを受け取るまでおあずけです・・・(苦笑)
by ちな (2008-03-24 14:18) 

ちな

▲コージさんへ
『テレビ出演オメデトウゴザイマス!
 楽しみにしていま~す』
と、コメントくれようとしていたのに
(メッセージへの連絡ありがとー♪)
コメして下の番号入れても書き込めなくて
8回もしてくれていて、しかも「メッセージを送る」が
友達申請に変わってしまっていたとは、、、
ご足労おかけしました★
コージさん、見てくれましたか?
こちらは録画見落としで、まだ見てないんです(涙)
1分チラリな登場でも、目力あったかな~???
by ちな (2008-03-24 14:26) 

よーちゃん

テレビみましたよ~!
モー娘のコメント部分までいれると2分弱ありました。
ちなさんのコメントもしっかり入っております!
「エコ犬」ってそういうことやったんですね。
納得です。
でも口でキャップくわえて、どうやって回すことを
覚えたんでしょうか?!

ROM焼いてお送りしましょうか?
(といってもレコーダーの残量が逼迫してたんで
 アクセル君の2分弱の部分しか残してないですけど)

by よーちゃん (2008-03-24 17:46) 

ちな

▲よーちゃんへ
見てくれてありがとう~♪
モー娘のコメントまで入れて2分弱もあったの?
私もしっかり、でしたか???
むぅ~、気になる~、、、
キャップをまわす、というよりも
噛んで潰してはずす、というふうかも(笑)
ROMの件、弟がメール便で送ってくれたそうなので
明日、手元に届いて見れそうです。
お気遣いありがとうございます!
by ちな (2008-03-25 00:12) 

きんちゃん

うぉー(≧血≦;) グォオオオッ!!
無念。見れなかった。。。
家でぼーっとしてたのに(;´Д`A ```
また一つイイ思い出ができましたね(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-03-25 02:05) 

のの

あ・・・・・・・・・もう過ぎていた23日・・・・・・・・・。
気がつくのが遅くて、、ごめんなさい・・・・涙。
by のの (2008-03-26 20:53) 

ちな

▲きんちゃんへ
わぁ~ん、残念★
お家にいたのに、だったんですね・・・´`;
チラリだと思っていたのですが
モー娘のコメント入れると2分弱もありました~、感激!
そうですよね、また1つ、アクセルとの記念になりました♪

▲ののさんへ
いえいえ、いいんですよ~
時々、メディアで取り上げてもらっているアクセルなので
またチャンスが来るかもしれませんから
そのときはお知らせに伺いますね!
by ちな (2008-03-27 19:06) 

mucha

え゛ー@@
見たかったですー(>o<)ノ
ものすごーく残念っ!

by mucha (2008-04-01 01:42) 

ちな

▲muchaさんへ
そうなんです、出ちゃいました!
9歳だけどまだまだ行きますよ~
muchaさん、ついてきて下さいね、うふふ♪
by ちな (2008-04-07 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。