SSブログ

湘南な黒パグ [お出かけ]

だからね、先週末の連休に日帰りで
また海に行って来たんだ!
あ、湘南の稲村ヶ崎ね♪

この日は夏みたいに暑かったから
僕はまたジャブジャブ海に入った!

今回は砂浜に落ちていたボールでたくさん遊んだ♪

ゲットしたけど・・・

ボールが大きくて
顎が外れそうでした★

ということで、、、
パラソルの下のちなちゃん陣地でひとやすみ~

あ、この続きはまた明日ね


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

emi

アクセルくん、大きなボールゲットして。
ご機嫌だねっ^^
最後の写真なんて、アクセルくんがお家から持ってきたボールのように
見えちゃう。いいもの見つけたね♪
by emi (2007-09-19 18:28) 

コージ☆

ぺこちゃんの所は行ってないの?
また企画したいですね
by コージ☆ (2007-09-20 01:53) 

ちな

▲emiさんへ
海に行くとご機嫌で疲れ知らずなアクセルになってしまいます♪
ボール、咥えるには大きかったみたいで
あぐあぐいってました(笑)

▲コージさんへ
行きも帰りも、ペコちゃんちと反対ルートなので
なかなかお邪魔できないんです★
またみんなで裏山アタック目指して遊びに行きたい、ですね~
by ちな (2007-09-21 17:18) 

おっきなボールを拾ったのね~♪
大事に手元に置いて・・・かわいいです(^^)
by (2007-09-22 00:37) 

くろすけ

横顔の萌え~です^^
ちなさ~ん、お友達申請のやり方がわかりませ~ん(TT)
教えてくださ~い
by くろすけ (2007-09-22 08:14) 

くろすけ

横顔に の間違い^^;
by くろすけ (2007-09-22 23:09) 

ちぃ

(〃⌒ー⌒〃)
大きなボールですね。
ロイドの口には、むりかな(・_・ )
by ちぃ (2007-09-23 09:21) 

むぎっこ

「湘南の海」ってなんか響きがオッシャレ~♪
アクセル君は海が似合うパグちんですねっ(人´ω`)カッコイイ☆
by むぎっこ (2007-09-24 19:21) 

ちな

▲muchaさんへ
身の程知らずなビーチコーミングですよね~
ボールに手を乗せて「僕のもの!」と主張しているところが
なんか、いっぱしです(笑)

▲kurosukeさんへ
友達申請できませんか?
ではこちらをご覧下さい^^

http://blog.so-net.ne.jp/blogcruiser-help/tomodachi-shinsei

kurosukeさんのアイコンがぺったんされることを
楽しみに待ってます♪

▲ちぃさんへ
う~ん、ロイド君がこのボールを咥えたらある意味スゴイかも、、、
といいますか、ロイド君!
あぶないから(顎がほんとに外れちゃうから)
アクセルみたいなことは絶対にやめて下さいよぉ、、、★

▲むぎっこさんへ
似合っちゃっている?うふふ、ありがと~♪
「あれ?パグ犬なのに湘南?!」な感じは
「不可能を可能に!」な雰囲気に合い通じるものがあって
なんか、勇気が沸いてきませんか?(笑)
by ちな (2007-09-25 17:42) 

ちな

▲まぁみぃさんへ
ナイス票、ありがとう~!
by ちな (2007-09-25 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。