SSブログ

お台場ピクニック♪の続き [お出かけ/カフェ]

週末連休に出かけた「お台場ピクニック♪」の続き~

チルアウトでとろとろした後
ちなちゃんが「レチェしたい~!」とゆーから
僕はパパと一緒につきあってあげた♪

↓秋のやさしい風が吹いていたよ・・・       ↓キャラメルシフォンケーキとレチェ♪
 

僕も一緒に行けちゃうテラス付きカフェは
メディアージュ3階にあるPositive Deli(ポジティヴ・デリ)

↓目の前の景色がこんなんな夕焼けから⇒  ↓こんなんな夜景に変わるからロマンチック~♪
 

とにかく、極上なのだ!

ね?でしょ

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

ポジティブ・デリ

店内は天井が高く、とても開放的な空間。
そして夜は都心の夜景を対岸に望みうっとりキラキラです。
テラス席もありますのでペットもOK!
お店のキレイなスタッフの方から差し入れてくれるお水は
アクセル的には「ベリーにおいしい~♪」そうです(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

lovelovedog

アクセルくん、カッコイイなぁ~!!
こぉんなステキな場所を知っているなんて♪
3キャバも、いつかデートに誘って欲しいわ(笑)
by lovelovedog (2007-09-19 19:02) 

ちな

▲トモさんへ
うふふ、カッコイイ?ありがと~
3キャバとお台場でデート???
それはかなりの注目度が高いかも♪
いつか、是非!!!
by ちな (2007-09-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場ピクニック♪湘南な黒パグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。