SSブログ

ひさびさの出動! [看板犬の仕事]

今日から本格的にがんばったのだ

今年の夏はモーレツに暑かったので
僕の看板犬のお仕事は控えていたんだけど
今日から出動だ!

ということで、、、
生徒さんのアキちゃんにやさしく頭を撫でられて
まぁーるく、とろけちゃいました~

え?

あ、、、これが僕のお仕事です♪

いいでしょ~~~


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ちぃ

こんなにチャーミングなアクセル君がお店にいたら
私は、アクセル君に夢中で
お店に入れないかも知れません(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2007-09-06 07:43) 

ちな

▲ちぃさんへ
大丈夫、ぜんぜん入れちゃいます!
だって、鼻水キラリなアクセル、ですから~(笑)
by ちな (2007-09-08 00:05) 

Tommy

う~ん♪こんな紳士なパグがいたら、思わず通ってしまいそう。
かっこいい!!サスケはブヒブヒ興奮して鼻水かけてしまいます。
まだまだ、アクセル君のように、紳士にはなれません。
by Tommy (2007-09-09 02:05) 

ちな

▲Tommyさんへ
紳士だなんて、、、鼻水でテカテカしてるのに???
Tommyさんが来てくれたら、さらに”テカテカなアクセル”になっちゃうだろな~
サスケ君こそ紳士な男前よ!うふふ♪
by ちな (2007-09-11 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。