SSブログ

湘南海水浴、の続きね♪ [お出かけ]

海水と砂でどろどろまみれ~~~
にちよーびに行った海水浴の続きね♪

ちなちゃん達に連れて行ってもらった湘南の海岸は
いい波が来ると評判の稲村ヶ崎!

↓江ノ島がこんなふうに見えるんだ・・・       ↓僕も波に果敢に挑む!
 

せくしー水着なちなちゃんと石遊び♪
で、そのままズルズルと海へ引き寄せられて

頭からザップリ波をかぶりました★

波間から顔を出した僕を見て
ちなちゃんもパパも
「海のヘンないきものみたい~」と激しくウケてた。
というか、それウケすぎだってば、、、

なんだよぉ、、、

でね、パパがまったりチルアウトをしている間
僕はちなちゃんとビーチコーミング!

今週末も海へ行く計画があるらしーから
僕の夏はまだまだ続くのだ

----------------------------------
【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

稲村ヶ崎

湘南のサーフィンポイントとして名立たる稲村ヶ崎!
桑田佳祐監督の映画「稲村ジェーン」の舞台となった所です。
134号との密着感が絵になり
砂浜は狭くも、ほどよく雰囲気があります。
夕暮れ時は江ノ島と夕日がキレイなので、うっとりな景色です♪


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

まぁみぃ

写真を見ると、シラス屋さんの前辺りですか?
稲村は波が巻いて危ないので アクセル君波に持っていかれないように気をつけて下さいね~!!

怒ってる顔 かわいいです♪
by まぁみぃ (2007-09-04 15:42) 

sweet

おぉ~!なつかしの海岸っ。
1度だけ行った事があります。(懐かしいです、ホント)
7年ほど前、バイクで(後ろ)通過し砂浜で遊びましたよぉ♪

アクセル君、楽しそうですね♪
お掃除してるなんて、えらいです!
機会があれば、私も遊びたいですよっ(>O<)
by sweet (2007-09-05 09:28) 

emi

日曜日に稲村ヶ崎!!
我が家でもひなを乗せた車で江ノ島を通過しています~。
もっと目を凝らして、砂浜を見ていたら
せくしー水着のちなさんたち(パパも?w)やアクセルくんが見えたかも~。
なんて、大して視力がよい訳でもないのに思ってしまいました。
アクセルくん、波が怖くないんだね。男らしい~!
ひなだったら…きっとくるりんシッポが下がってしまうと思う><
by emi (2007-09-05 11:53) 

Ete

お元気そうで何よりです♪

アクセルちゃんの ペロペロ動画
にこにこして拝見しました*
食後だったのかな.。o○

ちなちゃんが どうにも
すっぱ に見えて エロ親父気分な
ワタシです ぷぷぷぷぷ
by Ete (2007-09-05 12:11) 

一枚目の写真が目にとびこみ、
あら!アクセルちゃん
痩せちゃった!?と思ったら
波をかぶってぬれちゃったんですね(^^)
今、桑田さんの歌がBGMになって頭の中を流れてます♪
by (2007-09-05 16:35) 

ちぃ

稲村ジェーン見に行きました。
あのメロディーが
頭を駆け巡ります。
by ちぃ (2007-09-05 20:12) 

くろすけ

アクセルくん、えらいぞう~
今週も夏を満喫してね~
ちなさんのセクシーチラリズムにドキっとしました^^
by くろすけ (2007-09-05 20:13) 

ちな

▲まぁみぃさんへ
シラス屋さん、とは、、、玄人さんですね♪
たぶんそこからやや江ノ島寄りの所でした。
稲村は波が巻いて危ないのね★了解です!
アクセルだったら、波にコロコロさらわれそうですものね(笑)
怒った顔、やっぱり海のヘンないきもの、ですよね~

▲sweetさんへ
稲村ヶ崎にバイクで行って、砂浜で遊んだの?
もちろん、裸足で、かな?
sweetさんの”うふふ~♪な思い出の海”なのね~
アクセルはとっても楽しそうでした^^

▲emiさんへ
うわっ!emiさんは江ノ島へ行っていたのね♪
アクセル同じく真っ黒ふーふなので
近くで見ても砂浜に同化しちゃっていて、わからないかも・・・(笑)
ひなちゃんは海で遊ばないの?波怖がるのかな?

▲Eteさんへ
↓の動画、見てくれてありがと~
くるくるだったけど、元気にしてました♪
せくしー水着が茶色で、しかもサンタンボディだから
すっぱに見えたのかな?^^

▲muchaさんへ
イケてる海の男、なつもりだったんですけど
どろどろ~でした(笑)
あ、でもすこーし痩せたんですよ!>アクセル君♪
桑田さんの歌は自分の記憶と重なりますから
しみじみしてしまいますよね~

▲ちぃさんへ
ちぃさんも?桑田さんの歌がぐるぐるしてる?^^
「四六時中も好き~といって~♪」なあの歌、ですよね?
稲村ヶ崎の夕日はとてもキレイなので、あの歌、ぴったりです・・・

▲kurosukeさんへ
ペットボトル拾いはアクセルの趣味で
しかも、ラベルとフタをガチガチ外すので
「分別犬」と言われています^^
ドキッとしてくれたの?光栄です♪♪
by ちな (2007-09-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。