SSブログ

キレイ好き~~~ [動く僕!<動画です>]

う~んと、、、このところ滞っておりますが
僕もちなちゃんも元気です!

ちなちゃんがかなりくるくるしてます・・・
夏でもマッハになってます・・・

でもね、笑顔なくるくるだそうーで
「8月のアクセルもみなさんに見ていただきたい!」
とかいってますので
近日近々で爆UPするそーです(笑)

あ、でもその前に最近の僕をみなさまにお届けしますので
↓をご覧下さい♪(※動画です、音が出ます)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ちぃ

アクセル君?
手に何がついてるの?
キレイにしてるのかなぁ~
ロイドは、もう少し上の腕の辺りをいつもペロペロしています。
by ちぃ (2007-09-02 21:05) 

くろすけ

可愛いすぎですぅ~
お手々が美味しそうに見えてきました(笑)
by くろすけ (2007-09-02 23:29) 

ちな

▲ちぃさんへ
手を舐めるのが趣味(?)らしいアクセルなので
「アクセルってば、なめろう?」とか言ってます(笑)
ロイド君はもう少し上の腕の辺りを舐めるの?
キレイ好きなのね~♪

▲kurosukeさんへ
ありがとう~
特に牛皮を噛んだ後は、ずっーと舐めているのですが
その姿はまるで猫です(笑)

▲まぁみぃさんへ
いつもナイス票、ありがとー!
by ちな (2007-09-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。