SSブログ

毛づくろい? [動く僕!<動画です>]

久々の<動く僕!>です!

えっと、僕はキレイ好き♪
だから毛づくろいは欠かさないのだ!

あ、違う、、、

ただ痒いだけ、でした~(笑)

↓の僕、動きますので是非~
(注:動画です、音、出ます!)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

lovelovedog

ぷぷぷ…
背中をチョンチョンとしてみたい。
ひっくり返っちゃいそう?(笑)
by lovelovedog (2007-07-11 21:28) 

Ete

動くアクセル君見ました♪

ただ単にかゆくてポリポリ・なめなめ
してる時が多いですが
たまに猫ちゃんみたいに
手をなめてから顔を洗ってます(ぷぅ)
アクセル君もしますかねぇ・・・?
by Ete (2007-07-12 19:54) 

ちな

▲トモさんへ
トモさんになら、きっとチョンチョンされたいアクセルですね~
なんだかモノ語る(?)背中ですよね(笑)

▲Eteさんへ
いつも見に来てくれてありがとう~
ぷぅちゃん、猫みたいに手をなめてから顔を洗うの?
アクセルも猫みたいに手をなめる、といいますか
なめ始めるとずっーとなめてますが
顔は洗わないですね。。。
ふぅちゃん、前世は猫だった?それもかわいーな♪(笑)
by ちな (2007-07-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。