SSブログ

パグはペグで繋ぎましょう! [僕のつぶやき]

「パグはペグで繋ぎましょう~!」
って、ちなちゃんが楽しそうに笑うんだ
先週行ったお台場でのお話し、ね♪

最近の僕は
ちなちゃん達のピクニックにもちゃんと付き合えるようになった。

そのわけは「ペグ」のおかげ!

「ペグ」とは、キャンプで使うタープの四隅を止める金具なのですが
犬用ペグをちなちゃん達は購入したのだった。

そう、僕とピクニックをするために♪

ど?いけてる?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

lovelovedog

いいね!イケてる!!
アクセルくんは、グイグイひっぱったりしないんだろうな。
きっと3キャバだったら…
引っこ抜いて脱走???(笑)
by lovelovedog (2007-07-11 21:25) 

Ete

ちなちゃんったら・・・
そんなダジャラーだったのね.。o○ ぷぷぷ

それにしても・・・
最初のアクセル君の顔ったら.。o○

ほっぺた引っ張りたい~***
by Ete (2007-07-12 19:51) 

ちな

▲トモさんへ
イケてる?うふふ、ありがとぅ♪
あ、でも疲れてグイグイしないだけ、ですよ(笑)

▲Eteさんへ
え?ダジャラー?
いえいえ、そんなそんな(笑)
アクセルの頬っぺた、通称=たふ、は
加齢とともに、いい感じに下がりつつあります、ふふふ~
by ちな (2007-07-13 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり紫陽花?毛づくろい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。