SSブログ

さんた君も参戦?! [看板犬の仕事]

この間のすいよーびに
でかちびたさん家のさんた君↑が教室にやってきたんだ!

↓さんた君ももう1歳♪           ↓でかちびたさんに怒られて「くぅ~」なさんた君
 

そして、でかちびたさんの作品!
ぜーんぶハーブで作ったリースなんだよ♪

教室はハーブの香りでいっぱい~
僕はさんた君がいるのに
いつものように爆睡してしまいました(笑)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ちな

▲muchaさんへ
ナイス票、ありがとー!
by ちな (2007-07-03 15:07) 

くろすけ

さんた君もキュートだね~
胸の白いトコも可愛い♪
『ペチャ』買いましたよ~
立ち読みしようかな?なんてチラッと思ったけど、手に取ったら即、買いでした(笑)
もうもう可愛いコだらけでウハウハです。
おしゃれな花工房も見れて嬉しかったです。。
by くろすけ (2007-07-03 23:53) 

ちな

▲kurosukeさんへ
そうなの、さんた君はキュートなんです♪
胸の白毛が白ネクタイみたいでお洒落な感じなの。
雑誌、買ってくれたの?ありがと~
あ、kurosukeさん~
花工房→Hana花房(はなかぼう)といいます♪
よろしく~です!

▲muchaさんへ
ナイス票、ありがと~
by ちな (2007-07-04 23:27) 

くろすけ

失礼^^;
花工房はうちの近所の花屋さんでした。。。
by くろすけ (2007-07-05 02:52) 

ちな

▲kurosukeさんへ
いえいえ~
Hana花房とは・・・
「Hana→洋花」「花→和花」「房→工房、アトリエ」
つまり”洋も和もこだわらない花のアトリエ”という意味合いで
つけた屋号なんです。
これからもどうぞよろしく♪
by ちな (2007-07-08 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。