SSブログ

まだまだ続く・クルージングなヨット犬♪ [お出かけ]

ヨットに乗りに行った続きは
まだまだあるんだ♪

↓僕が乗せてもらったヨットのメインマスト   ↓帆船”シナーラ”の前を通過♪
   
 
”シナーラ”はシーボニアマリーナにある帆船で
5枚のセールを開き帆走する姿は美しく
"海の貴婦人”と呼ばれているそうです。

で、僕はというと、、、
初めてのヨットにちょっと緊張★

↓でもね、暑くなくて快適♪          ↓いろんなヨットとすれ違ったよ♪
 

雨もぽつぽつ降ってきたし
微風でヨットが走らなかったので
のんびり沖を散歩するみたいなせーリングだったけど
初体験な僕にはちょうどいい感じだった。

ということで乗船記念にコージ船長が
僕とちなちゃんとパチリ♪

「そろそろ、戻ります~!」

コージ船長の合図で帰航するために
ヨットはタック(方向転換)の準備に入ったので
僕とちなちゃんはコックピットで再び大人しく・・・

↓陸が見えてきた!              ↓マリーナが近づいてきて、ホッとしました
 

無事に帰還!

「セール(帆)を片付けるから、アクセルは前にいてね~」

コージ船長から最後の指令が下されて
僕は艇の前で待機ね♪

結局、パパは僕達とは別のコースを取ったので
海で会うことはできなかった☆
緊張したけど、とても楽しかった!

コージ船長、それから一緒に乗ったコージ船長のお友達の方々、
本当にありがとうございました!!!

また、乗せて下さい

-------------------------------------
【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

シーボニアマリーナ

セレブレティなマリーナです♪
夕焼けがキレイなのでドライブの帰りに立ち寄るのも素敵かも~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コージ☆

アクセルライジャケ似合ってましたよ
船酔いもせず、良かったです

でも、固まってましたよね(笑)
by コージ☆ (2007-06-30 07:34) 

ちな

▲コージさんへ
船長!いろいろお世話になりました。
とっても楽しい1日でした♪
それにしてもお地蔵さんのように固まったまま、でしたよね★
帰航体制になったら、いきなり顔が明るくなって
みんなにバレバレでしたものね(笑)
また是非是非~
あ、今度はペコ邸かな♪
by ちな (2007-06-30 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。