SSブログ

東京Newスポット [お出かけ]

ここ、どこーだ?
どよーびに行ったお出かけね♪

では、第2ヒントね♪

えへへ~

詳細は明日ね

-----------------------------------
ちな@飼い主
いつもご愛読下さりありがとうございます!
またしても続けて更新しました。
4/18(水) だってさ・・・
4/19(木) ギャップ?
4/20(金) どうしよう@真鶴海岸
是非是非~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

sweet

もしかして?ミットタウンですか?
気になります。。。
by sweet (2007-04-23 21:09) 

ちぃ

何処なんでしょう(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
アクセル君も一緒に行ける所なのかな?
都会の画像に映る、アクセル君。
かっこいいなぁ~
by ちぃ (2007-04-25 06:54) 

gari

すんごーい!
アクセルってば、都会わんだね~
うちの、田舎わんたちをつれてったらびびりそうだわん。
わんこにやさしい設備とかあるってうわさを、
聞きましたが、そうだったー?
by gari (2007-04-25 19:26) 

ちな

▲sweetさんへ
あたりです!
良い意味でなかなか手強いスポットでした♪

▲ちぃさんへ
早速、挑んできました♪
アクセルがいたので内部には潜入できなかったのですが
ハイクオリティな風が吹いていました。

▲gariさんへ
黒&小白も挑む?
犬にやさしい設備???
ん?なんだろう・・・?
そのことってミッドタウンの見せ所なのかな?
by ちな (2007-04-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。