SSブログ

どうしよう@真鶴海岸 [動く僕!<動画です>]

あ、この間に行った真鶴の続きなんだけど、ね・・・

ペットボトルで遊ぶのが好きな僕のことは
みなさんもよくご存知ですよね♪

咥えてうろうろしたり
ラベルとキャップを分別したり

でもね、もう1つの遊び方があるんだ!

ということで↓の僕をぽちっとご覧下さい。
(注:動画です、音(?)が出ます!)

------------------------------------------
ちな@飼い主より
↑の詳細を解説いたします!
波うちぎわでペットボトルと遊んでいると
時々やってくる大波に足をとられ、口からこぼれたペットボトルが
そのまま波に流されてしまう事態が多々起きます。
本犬としては奪回すべく
うろうろしながらも、なんとか取りに行こうと波に挑むのです。
その姿が健気で、、、毎度うるうるしている飼い主なのです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャップ?東京Newスポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。