SSブログ

おやつはエライ! [動く僕!<動画です>]

”牛皮ガム”は僕のこーぶつです♪
そして、エライのだ!

僕のこーぶつである”牛皮ガム”
小さい頃はハスキー犬が噛むくらいの大きなサイズにも
挑めていたけど
最近はやや消極的でちっこい牛皮・・・

あ、でも、歯磨き効果もあるから
ちっこくてもエライんだよ!

ということで奮闘な僕をぽちっとご覧下さい!
(注:動画です、音?が出ます)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

lovelovedog

昨日から動画を見るの、
楽しみにしてたんだよ~♪
フフフ…ブヒブヒおいしそうだね(笑)
実はココもマズルが短いから?
しょっちゅうブヒブヒ言ってるんだよ(笑)
ますますアクセルくんとは、仲良くできそう?!
by lovelovedog (2007-04-14 07:31) 

ちな

▲トモさんへ
お待たせしてしまってごめんね★
ココちゃんはマズルが短いの?
仲良くできそう!とは光栄です。
では、似合いのベストカップルを目指しましょう~!
まずは「混浴温泉」からね(笑)
by ちな (2007-04-15 22:41) 

summonnight--t-ru

「こいつは俺のえものだぁ~。」
一番上の写真...こんな気持ちかな?笑)
アクセル君...激しくお食事中(笑)
by summonnight--t-ru (2007-04-20 14:45) 

ちな

▲ティルさんへ
昔はかなり大きな牛皮に挑めていたら
ものすごい迫力があったのですが
最近は、ちまちまこちょこちょ、噛んでるアクセルです(笑)
by ちな (2007-04-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。