SSブログ

増上寺+東京タワー [お出かけ]

先週末の夕方に
ちらりと出かけたお散歩のお話し♪

芝公園にある「増上寺」に行ってきました!

ちなみに「増上寺」には6人の徳川将軍のお墓があり
由緒正しき歴史あるお寺です。

増上寺と東京タワーさんは
ツインな感じ

僕たちが訪れた時間は夕方遅くだったので
境内はこんなんな感じ・・・

 

さらに

   

むぅ~★

でもね、境内をうろうろしてたら
いきなり電灯をつけた東京タワーさんににっこりされちゃった!

僕たちに微笑みかけてくれたタワーさんは
とてもキレイでした


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

lovelovedog

ツインな感じの写真、
なかなかおもしろくてスキです。
夕暮れの東京タワーもきれいだね。

おいしいお店(笑)はみんなしまっていたけど、
なんだか得した気分ね。
by lovelovedog (2007-04-14 07:33) 

ちな

▲トモさんへ
お寺の本堂とタワーが並ぶと、かなりミスマッチなのですが
それがなんだかしっくり見えてしまうのが
「東京」という街の技かも(笑)
夜のライトアップもキレイですが、
夕暮れのタワーもキレイでやさしいですよね・・・
アクセルと「キレイだね~」と見上げてにっこりでした。
by ちな (2007-04-15 22:49) 

summonnight--t-ru

わ~東京タワーがビックリするくらい近いですね♪
芝公園にある増上寺も行ってみたいよ~(笑)
こういう屋台も素敵☆
by summonnight--t-ru (2007-04-20 14:36) 

ちな

▲ティルさんへ
今話題の「東京タワー」ですからね~
あ、↑の屋台、並べるとなんだか笑えますよね。
増上寺周辺の散歩は、東京のど真ん中でありながらも
緑が多くて気持ちがいいので、是非♪
by ちな (2007-04-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。