SSブログ

大寒桜さん、また会えたね♪ [僕のつぶやき]

「永代橋@隅田川」の橋のたもとに
1本だけでいる大寒桜さんに、今年も会いに行ったんだ!
えっと、先週末のお話しね・・・

その大寒桜さんは
一番最初に咲く桜で
とてもキレイで
両手を広げて堂々と1本で立っているんだ。

まだ春というには少し早い時期だから
北風さんに吹かれてしまうんだけど
でもね、1本で堂々な姿が
すごくカッコいい・・・

夜空に白くほんわりと
ね、キレイでしょ?

でね、その大寒桜さんを
やさしくライトアップしているのが隅田川に架かる永代橋さん。

ブルーライトがとてもキレイ・・・

ね、永代橋さんも素敵でしょ?

キレイで堂々な大寒桜さんに
灯りがやさしい永代橋さん・・・
だからね、ここはちなちゃんのランニングコースでもあるんだってさ!

なんか、納得


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

lovelovedog

ちなさん、ランニングしてるんだ!
さすが!やっぱり健康的♪
ちなさんって、ステキな女性です~♪
by lovelovedog (2007-03-07 13:18) 

ちな

▲トモさんへ
ありがと~!
こっそりランニングしたり、泳いだりしてます(笑)
そうそう、先日開催された「東京マラソン」に
抽選落ちした人なので、来年は出場するもんね♪と
密かにたくらんでおります、うふふ~
by ちな (2007-03-07 15:48) 

summonnight--t-ru

大寒桜に永代橋...すごく綺麗ですよね~(笑)
わわ!?ランニングしてらっしゃるのですか~健康的ですね~。
来年の東京マラソン、出場できるといいですね(^▽^)ノ
by summonnight--t-ru (2007-03-07 20:42) 

ちな

▲ティルさんへ
永代橋のライトアップはとてもキレイなんですよ。
大寒桜も、素敵です♪
そうなんです、走っちゃってます!
冬はあまり走らないので、これから季節が良くなってくるので
たくさん走ろうと思ってます。
「東京マラソン」出場したいですから~^^
by ちな (2007-03-09 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場闊歩!西郷山公園@代官山! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。