SSブログ

お台場闊歩! [動く僕!<動画です>]

北風さんが吹いてもいい感じ~
ちょっと前に行ったお台場散策ね
ということで、動いちゃう僕はこちら↓

↓僕をクリッククリック♪


----------------------------------------------
ちな@管理人より
ご愛読ありがとうございます。
なにげにUPしてマス!
2/27(火) 有栖川公園@広尾散策
2/28(水) カフェカフェカフェ♪
是非是非~


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ちひろ

ずっとUPもサボってたから お邪魔するのもご無沙汰です!
一気に読ませてもらいました。
アクセルくん いろいろおでかけしてて ほんと幸せですねーー
ちなさん すごく忙しそうなのに かなりアクティブなオフされてますもんね♪

動くアクセルくん かわいぃ~☆
やっぱり足長いっ!!
でも歩き方は 似てる(^^)
やっぱりパグは 誰の子でも わが子きぶんです。
いつかコラボしましょ!
by ちひろ (2007-03-01 13:21) 

ぷっち

アクセルくんが動いてるう~♪
高層ビルバックにやはり都会犬なんですねーーー
by ぷっち (2007-03-02 20:26) 

summonnight--t-ru

わはw初めてアクセル君の動画をみました~アクセル君やっぱり足長いですね~(^^
フジテレビをバックに(笑)
by summonnight--t-ru (2007-03-02 20:39) 

ちな

▲ちひろさんへ
ちひろさん、一気読みありがとう~!
飼い主に連れまわされて(!?)いるアクセルだから
「えっ~、また~ぁ」とか思っているかも、、、(笑)

あーりんちゃんと歩き方が似てるの?
いつか一緒に並んでウォーキングコラボしましょ、うふふ~

▲ぶっちさんへ
いつもありがとぅ。
でも、歩き方が・・・なんか”欽ちゃん歩き”かも(笑)

▲ティルさんへ
ありがとう~
そうなんです、バックのビルは「フジ社屋」です♪
アクセルは足の長いパグ&でかパグ、そしてマッスルかも。
ふつーの域をはるかに超えてます、、、(笑)
by ちな (2007-03-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。