SSブログ

明日♪ [僕のつぶやき]

ペコちゃんちに行くんだ

ペコちゃんちと僕んちは
パパ同士がずっーとな海仲間だから
みんな仲良しなんだ♪

で、明日はぺこちゃんちを訪問しつつ
裏山の山頂をアタックするらしい!

たのしみ~~~

出かける用意はちなちゃんにまかせて
僕は早くねよっ~と!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

summonnight--t-ru

初、お邪魔させていただきます(^^
すごく可愛いワンちゃんですね(^^アクセル君~♪
by summonnight--t-ru (2007-02-16 19:38) 

ちな

▲ティルさんへ
ようこそ、アクセルワールドへ!
ありがとう(^^)
この春、8歳になるのですが、白髪まじりのがちゃぴんパグ犬なので
どうもおかしなことになってます(笑)
ティルさんのアイコン、キレイですね♪
これからもどうぞヨロシクお願いします。
by ちな (2007-02-16 19:58) 

アクセルくんの「ペロッ」可愛すぎるぅ^^
ペコちゃんもキュート♪
by (2007-02-18 03:59) 

ちな

▲MIRINさんへ
あ、「ペロッ」と出てましたね(笑)
ペコちゃんは”女の子♪”な感じがとってもする、可愛い柴犬なんですヨ。
アクセルより4歳も年下だけど、とっても大人です^^
by ちな (2007-02-19 16:34) 

ひな

はじめまして☆
ずっとうちのだんな(けんさま)が休みのたんびに
ここへお邪魔してはニヤニヤと嬉しそうにしていたので
気になってここへ遊びに来てみました♪
ひなといいます。よろしくです^^
アクセルくんかわいすぎですぅ~♪
ペコちゃんと仲良しなんですね^^
うちの黒パグ・プー吉君は,自己中のため
なかなか犬仲間ができません・・・
うらやましい限りです^^;
by ひな (2007-02-25 13:47) 

ちな

▲ひなさんへ
ようこそ、アクセルワールドへ!
ご主人がひそかに、でしたか?光栄です^^
アクセルも他の犬と絡めなくてマイペースなんです。
しかも遠くからでも、歩いているだけで吠えられてます、、、
ペコちゃんとはペコちゃんが小さい頃から何度となく会っているし
お互いの飼い主がリラックスしているから
ペコちゃんもアクセルも安心できるみたいなんです。
パグは自尊心が強いところがあるらしいので
ゆっくり、少しづつでいいんだと思いますヨ^^
これからもよろしくお願いします♪
by ちな (2007-02-26 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。