SSブログ

こんなんだけど [看板犬の仕事]

ちゃんと仕事してます

「ちゃんとしているつもり、でしょ?」

と、ちなちゃんにいわれた

確かに、教室は居心地がいいから
とろろろ~んで
でろろろ~んな僕だけど
今日はちゃんと起きてます!

あ、でもやっぱり眠いな、、、
だめだ、眠いや、、、


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

lovelovedog

こっくり、こっくり、こっくり…
アクセルくんは舟こいだりするのかしら?
ふふふ…
この間ね、
どうしても渋谷まで行かなくちゃいけなくてね。
大変だったけど、なんとか行けたんだ!
だから次はアクセルくんとちなちゃんに会いに行くよ!
もうちょっとかかりそうだけどね。
アクセルくん、
とろろろ~んで、でろろろ~んで待っててね(笑)
by lovelovedog (2007-02-15 23:03) 

Ete

ほんとワンコってよく寝ますよね.。o○
でも一日の睡眠時間は最低でも12時間
とったほうがイイって聞いた事があります

喰っちゃ寝・遊んじゃ寝・・・ 羨ましい*

アクセルちゃんは寝てても存在感があるので
十分に看板犬だと思います♪
居るだけで看板犬なのです*
by Ete (2007-02-16 09:45) 

ちな

▲トモさんへ
ほんと?ほんと?会いに来てくれるの???
うれしー♪
でもトモさん、ゆっくりね^^
とろろろ~んで、でろろろ~んで、舟こぎながら待ってます~

▲Eteさんへ
犬の1日は人間の4日分、といわれているから
それだけよーく寝るのでしょうね。
寝てても存在感がある、なんて、、、、
パグ犬って幸福な犬ですよね(笑)
by ちな (2007-02-16 19:54) 

tommy

アクセル君もですか??(笑)
私もサスケも毎日コックリコックリ♪
ステキな時間ですね~。たま~に、何を考えてるのか知りたくなります。
最近は、寒いので膝の上に必死で乗ってはコックリです。
by tommy (2007-02-18 00:44) 

ちな

▲tommyさんへ
tommyさんもサスケ君も、コックリな舟こぎさんですか?うふふ。
しかも、膝の上でコックリとは、、、かわいぃですね♪
私もアクセルの背中に顔をうずめて、とろとろしていると
アクセルの体があたたかいのと、あの匂い(?)で、
瞬く間に眠り込んでしまいます(笑)
by ちな (2007-02-19 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1個なバレンタイン♪明日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。