SSブログ

とっても大人なカフェ@広尾 [お出かけ/カフェ]

とにかく”大人なカフェ”だった

そのカフェは広尾にあった・・・
(といってもかなり恵比寿より、ね!)

”Dexee・Diner” (ディキシー・ダイナー)

夜おそーくまでやってて
しかも、店内犬OK!というスペシャルなカフェだから
おしゃれな大人が集まる大人なカフェなのだ!

「僕も、いいの?」

な感じで恐る恐る入ってみると、、、

すでに店内には飼い主の足元で大人しく待っている大型犬もいたり
可愛い女性の膝の上にちょこんと乗っているトイプードルがいたり

店内の雰囲気も
人も
犬も
なんとなく、どことなく、さりげなく、大人なんだ・・・

こんな感じ、わかる?

で、僕は隣の美人なおねーさんにアピール♪

そのおねーさんのあまりの素敵な笑顔と
あまりの居心地のよさに
思わず本気で寝ちゃった。。。

とにかく大人な空間でした

----------------------------------
ちな@飼い主
いつもご愛読ありがとうございます!
今日で1月もおしまい、、、なんだかあっという間ですね。
ということで、続けてのUPです。
1/29 「駒沢公園@世田谷な人」
1/30 「続・駒沢公園@世田谷な人」
是非是非~


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ぷっち

オトナなcafe・・・憧れるなぁ
サンテはムリですね^^:
アクセルくんカッコイイよ~♪
by ぷっち (2007-02-01 10:20) 

sweet

アクセルくん、大人ですね~~~!
すごくイイ子ですね、羨ましいです。。。。。
うちはカフェに入ろうものなら。。。おひざっ子か隣の椅子に座ります。
by sweet (2007-02-01 13:10) 

lovelovedog

オトナなカフェに、オトナな黒パグ、アクセルくん…
うーん、ステキ!
なかなかサマになってるよ!!
by lovelovedog (2007-02-01 13:52) 

ちな

▲ぷっちさんへ
僕、カッコイイ?ありがとぅー!
なんだかとてもリラックスできてしまえたカフェだったんだよ。
サンテ君が行ったらすごーく人気者になれると思うけどな~♪
byアクセル

▲sweetさんへ
ありがとぅ~
カフェに入る前に公園をたくさん歩いていたら
疲れもあっておとなしかったかも(^^)
コテツ君はお膝っ子なのね~、うふふ。

▲トモさんへ
サマになってる?うふふ、ありがとぅ。
人も犬も同じでいられるカフェって
外国ではごく普通だけど、日本では無理よね★と思っていたから
そういうカフェがあって、人と犬がいる店内がごくごく自然で、
しかも無理のない雰囲気が(飼い主同士が犬にコミュニケーションを取らせようとすること)うれしかったです。
色々な意味で大人な空間でした^^
by ちな (2007-02-01 18:01) 

ちな

▲otenさんへ
ナイス票、ありがとう♪
by ちな (2007-02-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・駒沢公園@世田谷な人?ET? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。