SSブログ

続・駒沢公園@世田谷な人? [お出かけ]

飼い主、ランチ中♪
駒沢公園へお出かけした、続き、です

公園付近のお店は犬連れOKが多くて
なんと、中まで入っていけるレストランも多くあるんだ。

”人と犬とが共存する街”

そんな感じがしたよ♪

でも僕は外のテラスで
ちなちゃん達のランチにつきあいつつ
行き交う人をじっーとね。

で、隣に座った3頭のトイプードルに
固まってしまった★

ちなみにこの後、場所を広尾へと変えて
”とっても大人なカフェ”に行ってきました♪

続きは、明日ね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lovelovedog

ぷぷぷ…
トイプーに固まるアクセルくん…
その心は?!
by lovelovedog (2007-02-01 13:53) 

ちな

▲トモさんへ
ね、しっかり固まってますよね?(笑)
隣の席についたトイプードルは
3匹とも、ちっちゃくてとてもかわいかったんですよ。
でも近づくには微妙に距離があったので
終止↑な顔なアクセルでした。
本犬は何を思っているんでしょうね・・・(謎)
by ちな (2007-02-01 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。