SSブログ

デロンギ君のおかげ♪ [僕のつぶやき]

安眠してます、お世話になってます!

僕んちには、デロンギ君がいる♪

ご存知!
デロンギ君とはオイルヒーターのこと。

オイルを温めることによって
お部屋を常に一定の温度に保ってくれて
火がないから危なくなく
温風が出ないから乾燥もしないから
喉にも、肌にもやさしい暖房機なのだ!

でも最大なる欠点は、、、
電気代が3倍になってしまうこと★

「でも大切なアクセルにとって危なくなくて
 快適に眠れるのなら、ねっ♪」

ちなちゃん達はそういいながら僕に笑いかけてくれる。

僕の安眠は
そうやって守られていたのでした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lovelovedog

デロンギくん、やっぱり電気代がスゴイんだ…
安全で、クリーンでいいとは聞いていたのだけど…
これまたためになるお話でした(笑)
by lovelovedog (2006-12-25 21:29) 

ちな

▲トモさんへ
電気代お高いのが曲者なデロンギ君だけど、安全でクリーンですよ。
ということで、親ココロ、かな?
デロンギ君とアクセルのいる部屋が
大きくないのがせめてもの救い、です(笑)
by ちな (2006-12-26 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。