SSブログ

まだまだ噛みます! [僕のつぶやき]

↑そろそろ8歳になる僕だけど、ね~

僕はちっちゃい頃から
牛皮(ガム)が大好きで
その好きがどんどん躍進して
ついには、特大なLLサイズの牛皮まで到達した!
それってシェパード犬とかが
噛むくらいの大きさなんだよ!

えへへ~
すごいでしょ?
だって僕は”パグ犬”だからね~

でも、さすがにLLサイズはキツクて
今では↑を噛んでいるんだ

あ、でもね
↑だって、なかなか手強いんだよ

ちなみ↑は「ペットシティ@お台場」で
1個198円なり♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

Tommy

めっちゃデカイ!!
アクセル君の表情、サイコー♪
サスケは、豚耳が大好きです。これあると、なんでも言う事聞きます。
by Tommy (2006-11-30 00:06) 

ちひろ

かなりbigな代物ですな~
その御満悦振り ちひろまでうれしくなっちゃうわ!
by ちひろ (2006-12-01 23:37) 

ちな

▲Tommyさんへ
やっぱり大きいですよね、、、
新しいモノを噛み始める時は、前足ばたばたさせてるんですよ。
かなり笑えます!
サスケ君は豚耳が好きなのね。
耳を咥えながら横目でこちらをちろり、なサスケ君、見てみたいかも♪

▲ちひろさんへ
でしょ?顎がはずれないのかな?と心配になります(笑)
あーりんちゃんは?今、どんなガム噛んでいますか?
by ちな (2006-12-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勤労感謝な日海@湘南 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。