SSブログ

勤労感謝な日 [ちなちゃん@飼い主のこと]

・・・だというのに
朝から夜までくるくるでした

ちなちゃんは”介護老人福祉施設”に華道を教えに行っている。
でね、今日はその華道教室な日、だったから
祝日でも出かけていった。

華道教室への参加は定員があるから
参加するには順番待ちなんだって。
だから1週遅れると
参加したい人も1週待つことになってしまうんだ。

「みんながお花を待っていてくれているから、ね。
 アクセルはパパといい子でお留守番しててね♪」

ちなちゃんがにっこり笑って
僕の頭を撫でてくれた。

うん、わかってる!
僕はいい子で待っていられるよ!

・・・ということで↑は
留守番中なパパの膝の上にいる僕。
もちろん、いい子で待っていたよ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Tommy

この時期は、お膝から離れられませんね~。
サスケも、絶対にひざの上に乗って来ます。
何故なんだろうか・・・。アクセル君はどうですか~?
by Tommy (2006-11-30 00:04) 

ちな

▲Tommyさんへ
サスケ君も、でしたか?^^
アクセルは膝の上にも乗りますが
こちらに背中を向けて、腰をつけてくるんです。
しかも、押し付けてくる、といった感じなの。
何故なんだろうか・・・。サスケ君は?します?
by ちな (2006-12-02 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安眠爆睡まだまだ噛みます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。