SSブログ

マドンナvs僕のマドンナ [ちなちゃん@飼い主のこと]

ちなちゃんがマドンナさんに会ったきた、らしい・・・?

といっても、東京ドームでのライブ、に行ってきた♪というお話し。

セクシーでチャーミングで
48歳にして
あのボディとあのオーラ・・・

ちなちゃんの今日は
いつもより増してフルパワー?!

僕のマドンナも
進化し続ける、そうです(笑)

-----------------------------------------

ちな@飼い主より

スペインのお話しをさかのぼって更新しました!
9月6日~11日まで、です。
チラリと見に来て下さい。

by ちな


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ちぃ

ライブですか(・_・ )
いいですね~もりあがりましたか?
by ちぃ (2006-09-21 21:46) 

ちひろ

マドンナとか 杉本彩とか。
ホント 歳を感じさせない 羨ましいほどの素敵なボディーですよね
実際 見たら もっと刺激を受けそうですよね
羨ましいです!
そんな ちひろも 只今進化中です!
とうとう、長年避けていた プールに挑戦。
泳げないちひろは 目標「クロール25メートル」をかかげ ビート板で息継ぎの練習してます。
バランスボールのクラスにも エントリー!
素敵なボディーになれるかは 別として 鍛えるのみ!
ちなさん 一緒に進化し続けましょうね♪
by ちひろ (2006-09-22 16:18) 

ちな

▲ちぃさんへ
それはそれは、盛り上がってました♪
ドームが、ディスコと化していました^^

▲ちひろさんへ
歳を重ねていくほどにキレイになっていく人って
自分を楽しんでいる人がそうなれるのでは?と思いますよね。
うーん、目指すところです^^
ちひろさんも進化中、なのね!
バランスボールのクラスにもエントリー、とは、前向き前のめり、ですね~
継続は力なり、頑張って下さいね。
うんうん!一緒に進化し続けましょう~♪
by ちな (2006-09-25 22:42) 

Ete

みましたみました♪
あちゃらのワンコは やはりアチャラ仕様なんですかね.。o○
それにしても 旅先で偶然出会ったワンコ達との再開!!
なんて素敵なんでしょう***
ちなちゃんの香りを嗅ぎつけて来てくれたんかもしれませんね**
2回目やったんですねぇ 何ともイヤハヤ羨ましい限りで!!!
サグラダファミリアは終わらない進化ですよね
完成なんてせずに 永遠に工事中であって欲しいなんて願います
そぅ考えると 生き物のように感じます
グエル公園とか見学出来るアパートメントも観られたんですか??*
by Ete (2006-09-27 11:13) 

ちな

▲Eteさんへ
スペインの犬、みてくれてありがとう♪
そうなんです、2回目、だったんです^^;
終わらない進化、いいですね!
サグラダファミリア、まさにそんな感じでした。
グエル公園も、行きました。
そこかしこにデザインが施されていて、それもとても微妙なところであったり、
さりげないところであったり、と、
奇をてらわないデザインに魅了されてしまいました^^
by ちな (2006-09-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いけど秋動物愛護週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。