SSブログ

暑いけど秋 [僕のつぶやき]

僕もスペイン、行きたかったな・・・

↑の写真は南伊豆の海に連れて行ってもらった時のね♪

それにしても今日はとってもいいお天気で
しかも、暑い・・・

でも、風はちゃんと秋なんだよね、、、

ふぅ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ちぃ

素敵なオネエさん
海を見つめているのかな?
by ちぃ (2006-09-20 21:15) 

lovelovedog

ちなさん、おかえりなさい!
スペインに行ってたのね!
お土産話が楽しみです(^ー^* )フフ♪

それにしても、ちなさんみたいなキレイな二の腕になるには、
やっぱりテニスですか?(笑)
by lovelovedog (2006-09-21 08:42) 

ちな

▲ちぃさんへ
素敵なオネイさん、ですか?あ、ありがとうございます,,,,,
でもかなり修正処理(?)してますよ~、うふふ♪

▲トモさんへ
そうなんです、、、スペインに行ってました。ただいまです!
キレイな二の腕、ですか?あ、ありがとうございます,,,,,
テニスで、というわけではなく、お花でマッスルなんです☆
花ってかなり重いんです(涙)
by ちな (2006-09-21 20:21) 

ちひろ

ちなさん 後姿からいい女だわぁ~
きっと素敵なんでしょうね
どーでしょう!?ちなさんも ブログデビューしちゃうのは?
by ちひろ (2006-09-22 16:10) 

ちな

▲ちひろさんへ
ありがと~
え?ブログデビュー、ですか?
実は、うふふ~♪
by ちな (2006-09-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。