SSブログ

おビール、で? [ちなちゃん@飼い主のこと]

また、、、ヨッパです
先週の金曜日の話し、ね。

ちなちゃんがヨッパで帰ってきた★

あ、でも帰宅するなり
僕を夜散歩へ連れて行ってくれたんだ。

夜遅いのに?
ヨッパなのに?

ちなちゃん、大丈夫か???

ということで
翌朝の僕の朝ご飯は大幅に遅れた。

もちろん、それは、想定内


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

reiscafe

あはは!
よっぱのちなちゃんにつきあわされたんだ~
今日のアクセルはモグラたんみたいだよ~
by reiscafe (2006-08-14 16:32) 

ちぃ

おおお(⌒∇⌒*)
よっぱは、気持ちいーねーイエ~イ☆
私も、今よっぱ中☆
しかし、よっぱ中は怖いもの知らず、
夜の散歩も怖いもの知らずになりがち、
交通事故、変なおっさん気をつけてくださいね☆
by ちぃ (2006-08-14 20:43) 

しろ・パンダ

アクセル君、なんだかめっちゃ可愛いですヽ(=´▽`=)ノ
夜のお散歩行けてよかったね~^^
by しろ・パンダ (2006-08-14 20:45) 

ぷっち

わ~~アクセルくんまたまた可愛い格好でまたぁ♪
ぎゅーっとしたくなります♪
サンテは私が酔っ払うと怖がります
多分ちょっかい出しすぎ魔王と化してるからだと旦那にいわれます。
避けるサンテを無理やりブチューっとしてるんだそうです^^:
散歩連れてくちなさん立派デスね~♪
by ぷっち (2006-08-15 16:24) 

ちな

▲reicskyさんへ
モグラみたい?
あ、そうかも~ (笑)
「”つちのこを見つけました!”って差し出す?」って
笑い合ってるふーふ、だったりしてます^^

▲ちぃさんへ
よっぱ中は怖いもの知らず、、、
そうですね、気をつけなくては★
ボディーガードが↑こんなんだから、なおのことですものね^^;

▲しろ・パンダさんへ
めっちゃ、ですか?ありがとぅー!
アクセル、夜散歩はあまり好きではないみたいなんです。
暗いから?怖いから?たぶん、、、^^;

▲ぷっちさんへ
ぎゅーっとしたくなる、ですか?ありがとぅ~
ヨッパなぶっちさんは、避けるサンテ君に無理やりブチュー???
あ~、それ、わかります^^
よっぱになると、しちゃいますよね^^
アクセルも遠巻きしてます>私を(笑)
by ちな (2006-08-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。