SSブログ

夢の島ハーバービュー♪ [お出かけ]

チロチロ伸びてる雑草のおかげで
熱くなくて、歩きやすいんだ!

先週の、にちよーびに行った「夢の島公園」のお話し

ここはね、ヨットが停泊しているマリーナになっているんだ。
緑が多いし
夏の夕暮れ時は、海風涼しくて気持ちがいいんだ♪

左側にヨット、右側に植物園ドームを感じながら
ご機嫌にエントリーだ!

で、マリーナのクラブハウス前のベンチでひと休み・・
かっ飛ばしすぎてこんなんな顔

パパに頭をぐりぐりさせても、なすがまま・・・

でも、ほら?

キレイでしょ?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ぷっち

そっか~
草が伸びてると暑さ感じないですものね!
トコトコ歩くアクセルくんの後ろ姿可愛い♪
ついていきたくなる~
マリーナの景色、うちの散歩コースとも似ていてびっくり☆
うちはマリーナではなく ただの港なんですがね^^:
海風って気持ちいいですよね~♪
by ぷっち (2006-08-12 15:10) 

reiscafe

パパっ 押しすぎ押しすぎ(笑)
いろんなトコお散歩してアクセルも大満足♪ですね~
それにしても、後ろ姿 ホントに可愛い・・・
by reiscafe (2006-08-12 21:46) 

lovelovedog

うわーぁ!
ステキなお散歩コースだね。
パパにナデナデ潰されてるアクセルくん、サイコー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by lovelovedog (2006-08-12 22:38) 

ちな

▲ぷっちさんへ
そうなんです!
アスファルトの熱を雑草が吸収してくれるので
歩きやすいみたいです^^
マリーナの景色、ぶっちさんの散歩コースに似ているの???
でもこちらよりも空気がクリアーで
海風も上質なのでしょうね♪

▲reicskyさんへ
ぐりぐりされても”ぼよよ~ん顔”で、そうされるの好きみたい(笑)
ホント、いろんなとこに行ってますよね?
飼い主達も、そう思ってます、、、^^;

▲トモさんへ
東京湾周辺は、公園がたくさんあるので
ついつい、行ってしまうんです^^
アクセルを散歩、といいながら
それを求めているのは飼い主の方かも~

アクセルのサイトで紹介してます、チラリと是非!

http://www.hanakabou.jp/axle/sanpo/index.html
by ちな (2006-08-14 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポンカン畑おビール、で? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。