SSブログ

お手入れ [僕のつぶやき]

こんなふうに、お手入れされちゃってます★

鼻の横の皺の中は
あやしく悩ましいポイント、らしい、、、

湿ったタオルで皺の中まで
ゴシゴシ、ぐにぐにしないと

赤くなったり
がびがびになったり
痒くなったり
臭ったり

ちなちゃん、毎日、お世話かけてます。

あ、でもね
気持ちいぃ~です、とっても♪(嬉)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

reiscafe

そっか!アクセルの鼻の横っていろんなことになっちゃうんだね。
でも、そのお陰でいつもちなちゃんにゴシゴシしてもらえるんだ♪

後ろ足がかわいい。。
by reiscafe (2006-06-25 22:06) 

でかちびた

私、このにほい・・・すきです^^

さんたはう○こ様を踏んでいるらしく・・・ちと、う○こ様くさい・・・^^;
by でかちびた (2006-06-26 20:43) 

ちな

▲reicskyさんへ
そうなんです、、、
パグ犬の鼻横の皺はかなり危ういポイントなの。
アクセルはあまり臭いがしない方なのですが
1日1回は中をほじほじとかき出してあげないと
痒がるし、赤くなってしまうの。
でもやりすぎてもダメなので、微妙なんですよ(苦笑)
ろくちゃんは?
お手入れでタイヘンなところ、ある?
by ちな (2006-06-27 22:54) 

ちな

▲でかちびたさんへ
も、もしや、さんた君、、、来たの???
も、もしや、ケージ内でう○こ踏んでるの?
でも、すんごく可愛いぃでしょ~~~

って、この鼻のにほい、すきなの???
いい趣味してますね~~~(笑)
by ちな (2006-06-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クーラー始動♪久々のお台場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。