SSブログ

クーラー始動♪ [僕のつぶやき]

今日からクーラー始動 ⇒ 極楽天国

つまり・・・
僕は心地よく
心置きなく
安眠できるということです。

あ~
きもじいい~


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

gari

ぐふふふ。。
この顔たまんないね~
by gari (2006-06-24 08:47) 

ケー介

僕(パグ)のケー介です。僕のとーちゃんは深川で仕事をしています。時々アクセル君と会っているみたいです。今度は、僕と遊びましょう。
by ケー介 (2006-06-24 12:37) 

reiscafe

アクセル~っ♪
片っぽ垂れてるよ~!!

うは♪たまらんね。
by reiscafe (2006-06-25 00:32) 

ちな

▲gariさんへ
たまんない、よね~^^
黒べえ&小白もこんなんな感じ?
たまんない、よね~^^
by ちな (2006-06-25 10:56) 

ちな

▲ケー介くん(さん)へ
初めまして、ようこそ!
ん?
ケー介くんのおとうさんが、時々アクセルに会っている???
アクセルなら詳しく知ってるかな???
聞いてみよっと!
by ちな (2006-06-25 11:03) 

ちな

▲reicskyさんへ
そうなの、、、
垂れちゃうんです(笑)
ろくちゃんも、垂れちゃいます?
うふふ~♪
by ちな (2006-06-25 11:06) 

ちひろ

うちも始動してます♪
ちひろ自体も エアコンフル稼働歓迎♪
なんと不経済なんだろーと思いつつ
パパに「またつけてるの?!」と言われても 
「あーりんが」の一点張り
でも あーりんだと許されちゃう。
by ちひろ (2006-06-27 15:32) 

ちひろ

うちも始動してます♪
ちひろ自体も エアコンフル稼働歓迎♪
なんと不経済なんだろーと思いつつ
パパに「またつけてるの?!」と言われても 
「あーりんが」の一点張り
でも あーりんだと許されちゃう。
by ちひろ (2006-06-27 15:32) 

ちな

▲ちひろさんへ
「だって、あーりんが」な感じ、わかります(笑)
不経済でも許せてしまうんですよね~
冬に登場するオイルヒーターの電気代に比べれたら
夏のクーラーの方が安いでしょ~!なんてことまで言って
正当化している私です(苦笑)
by ちな (2006-06-27 22:45) 

Tommy

はじめまして。
か、かわいすぎます!!その一言につきます!!
by Tommy (2006-07-03 01:53) 

ちな

▲Tommyさんへ
はじめまして、よーこそ!
そのアイコンは、もしや、、、Tommyさんちも黒パグを???
後ほど、うかがいます♪
by ちな (2006-07-03 21:51) 

gongonkinokonchan

ハジメテミマシタ!
ぐふっって聞こえてきそうですね・・(*^_^*)
かわいひ・・うちも最近ブヒっていう犬がいるんです。
やっぱお鼻のとおりがわるいんでしょうか
by gongonkinokonchan (2006-07-06 01:08) 

ちな

▲ごんたときのこさんへ
ようこそ♪
ナイス票、ありがとうございます!
そちらにも、ブヒ犬が???
ではでは、早速~♪
by ちな (2006-07-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清涼な黒パグお手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。