SSブログ

秋の海、南伊豆の休暇!海の巻き♪ [お出かけ/旅行]

20111027-1.jpg

10月が終わってしまう前に
南伊豆休暇での僕の勇士をお見せいたします[ぴかぴか(新しい)]

-------------------------------------------------------

今頃のUPですが
9月の連休に行った南伊豆の休暇のお話しです♪

↓とにかくここは極上ビーチなのです!  ↓岩地側はこんなにキレイ~♪
20111027-2.jpg 20111027-3.jpg

↓波も気にせずズンズンはいって~    ↓宝物を見つけるのだ!
20111027-4.jpg 20111027-5.jpg

↓手強いけど・・・               ↓しっかりゲット!ちなちゃんに見せよっと♪
20111027-6.jpg 20111027-7.jpg

ちなちゃ~~~ん!

20111027-8.jpg

 「アクセル、すごいねっ!」って
たくさん褒めてもらっちゃった[揺れるハート]

よしっ!
次はビーチコーミングだ!

20111027-9.jpg

まだまだ続くよ[ぴかぴか(新しい)]


-------------------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
おかげさまでアクセルの肥満細胞腫も落ち着いて小さくなっているので
このまま経過観察となりそうです。
ご心配して下さって本当にありがとうございます。
これからも、ゆる~くあたたかく、見守っていて下さい(^^)
あ、それから・・・
私が、な、なんと!「東京マラソン2012」に当選しました[ひらめき]
貴重な当選権ですので、また、走ることにしました!
みなさん、応援をよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 20

よーちゃん

おお!当選!すごいっ!!
ぜひ沿道の私を見かけたら声かけてください~!
・・・ってかなり難しい話やけど(笑)
とにかくベストを尽くして楽しんでほしいですね。
by よーちゃん (2011-10-28 18:25) 

ちな

▲よーちゃんへ
ありがとう♪
よーちゃんはボランティアで参加されるのですよね?
品川エリアになりそう?
よーちゃんに沿道で会えるのね~、嬉しいです!!!
とっても頑張れそうです♪
by ちな (2011-10-28 18:47) 

ぴーすけ君

東京マラソン2012当選おめでとうございます。がんばってね^^
アクセルくん、経過が順調でよかった、よかった♪
ホッとしますね~。
by ぴーすけ君 (2011-10-28 19:58) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ありがとう!
アクセルの細胞腫も落ち着いているので安心してます。
そうなんです、東京マラソンに当選しました♪
制限時間内に完走できれば十分なのですが・・・。
とにかく、がんばってみます(^^)/
by ちな (2011-10-28 20:14) 

未来

アクセル君は、ちなちゃんが歓んでくれることなら何でもする
気概を持っていますね。
ほんとに頼もしいですね。

東京マラソンに参加するなんて凄いですね。
アクセル君よりも凄いスポーツウーマンだったとは知りませんでした。
頑張って欲しいです。
by 未来 (2011-10-28 21:43) 

マリエ

アクセルちゃん相変わらず可愛いですね~海もとっても綺麗で楽しそう。寒くなる前に行けて良かったですね(*^_^*)
何だかお久しぶりですよね元気そうで良かった、ミルも同じ病気でしたがやはり小さくなって今は何ともないです。まだまだ元気でいてほしいです。
by マリエ (2011-10-28 22:36) 

ちな

▲未来さんへ
未来さん、ありがとう!
アクセルは私の笑顔でできていて
私もアクセルの笑顔できているので
お互いにどんどん頼もしくなってしまうのかもしれません(笑)
体を動かすことは好きですが、自分ぺースでゆっくりなので
凄くなんてないですよ(^^;
制限時間内に完走できれば、と思ってます。
応援、よろしくお願いします♪
by ちな (2011-10-29 19:26) 

ちな

▲マリエさんへ
ご無沙汰してました☆
マリエさん、ミルちゃん、お変わりありませんか?
細胞腫は落ち着いているので様子見な感じです。
免疫力をあげるように散歩と日光浴を
欠かさないようにしてあげてます(^^)
海がすごーくキレイな所ですからアクセルも私もご機嫌でした♪
続けてUPしますので、また見に来て下さいネ!
by ちな (2011-10-29 19:30) 

くろすけ

おお~
アクセル君から、立派な(笑)バトンを受け取って
ちなさん、またランランランラーんですね
ファイトでーす^^
by くろすけ (2011-10-29 20:51) 

ちな

▲くろすけさんへ
ありがとう、くろすけさん♪
こんなに大きなバトンでなくてもいいと思うけど
受け取ったからには、しっかり走らなきゃね!
また応援して下さいね、よろしくデス!!!
by ちな (2011-10-30 15:17) 

atori

おはようございます!
アクセルくん症状が落ち着いているようで良かったです♪
どうしたかなぁ~元気かなぁ~って思ってました(^^)
お~っ!ちなさん東京マラソン参加ですか!!
楽しくマイペースで完走できるといいですね。。。
応援してますよ♪

by atori (2011-10-31 09:21) 

ゆうこ

おはようございます^^
& HappyHalloween♪
今日はアクセルくん、仮装してるかなぁ?^^
症状が落ちついてるようで良かったですね
再発しちゃう病気とのお付き合いは、アクセル君も大変だと思うけど
ちなさんが気にしてくれてるから大丈夫だね^^
ってか、フルマラソン走るんですか?すごーい( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
運動、全く駄目な私。尊敬です☆
by ゆうこ (2011-10-31 10:01) 

emi

アクセルくん、長~い木の棒をゲットしてうれしそう~♪
見て!見て!した時に、たくさん褒めてもらえるともっともっと
がんばっちゃうね。
症状も治まって来たようでよかったです。

ちなさんは東京マラソンですか!!応援してます。がんばれ~っ!!
by emi (2011-11-02 13:10) 

ちな

▲atoriさんへ
ご心配下さりありがとう、atoriさん♪
アクセルの細胞腫も今は小さくなって
落ち着いているので、様子見な感じです。
そうそう、東京マラソン、、、当選です(^^;
今回で2度目の出場となるのですが
すごーくキツイことはわかっているので
今回も完走できればおんの字と思ってます。
応援、よろしくデス!!!

by ちな (2011-11-02 21:49) 

ちな

▲ゆうこさんへ
ありがとう、ゆうこさん!
そうですね、再発を恐れても笑顔になれないから
これまでと変わらず笑顔です(^^)
フル、走ります★
無謀な挑戦だとは思っているのですが
完走できた時の快感を、また感じたくて~♪
応援してもらえるとパワー出ます、よろしくです!
ハロウィンの夜は穏やかに過ごしたちな&アクセルでした。
そもそも、かぼちゃみたいにまん丸顔なアクセルなので
毎日がハロウィンかも~(笑)
by ちな (2011-11-02 21:55) 

ちな

▲emiさんへ
東京マラソンは制限時間内で
なんとか完走できれば、と思ってます。
emiさん、応援して下さいネ!
そうそう、身のほど知らずなアクセルは
まさに飼い主似かも?(笑)
誉められてがんばっちゃうところも、ね・・・(^^;
by ちな (2011-11-02 23:33) 

ひろちゃん

ご無沙汰しております
大分前に訪問させていただいて居りました
アクセルちゃん元気だ!
と思ったら腫瘍の経過観察中なんて…
実はコタも同じ病気で腫瘍の切除したんです
本人は病気って言う気は全くないようですけど
東京マラソン、頑張ってください!
by ひろちゃん (2011-11-25 11:38) 

ちな

▲ひろちゃんへ
こちらこそご無沙汰しておりました☆
コタちゃんも腫瘍なのですね…。
アクセルは肥満細胞腫という種類の腫瘍なのですが
今あるのは再発したものであるし、大きくなっていない、
そして12歳であることなどで切除はしないことにしました。
日々の健康管理、飼い主とともに笑顔でいること、
この2つだけで頑張っています(^^)
東京マラソン、、、そうなんですよね★
大丈夫なのかな?と自分でもかなり不安です。
是非、応援よろしくお願いします!!!

by ちな (2011-12-03 17:19) 

mucha

わぁ~♪ 東京マラソン、また走られるのですね!
テレビを見るのが楽しみです(^▽^)なーんて♪
体調整えて頑張ってくださいねっ
by mucha (2011-12-06 14:04) 

ちな

▲muchaさんへ
そうなんです、東京マラソンにまた出場します♪
でも今、ぜんぜん走れていないので
準備不足な感じが否めませんが
年明けからトレーニング始めます(^^;
応援よろしくお願いします!
by ちな (2011-12-11 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。