SSブログ

佃島散策&カフェ♪ [お出かけ/カフェ]

20110912-1.jpg

台風12号が東京の外側をすり抜けていった
先々週の週末の
お散歩&カフェのお話しです[ぴかぴか(新しい)]

-------------------------------------------------

幸いにも東京に上陸することはなかったので
雨の合間をぬって
佃島へ散歩へ行ったんだ。

↓隅田川は茶色くて増水していた・・・    ↓雨上がりなので誰も来てない・・・
20110912-2.jpg 20110912-3.jpg

↓佃島ならではの粋な景色♪         ↓百日紅が風にふわふわ揺れてたよ♪
20110912-5.jpg 20110912-8.jpg

ズンズン歩いていたら
みつけちゃったんだ!カフェを!

テラス席があるから僕もOKだし
ちなちゃんも大喜び状態♪
どーやら、僕よりもちなちゃんの方が
蒸し暑さで歩き疲れていたみたい・・・(笑)

 ※佃島散策でほっと一息なカフェ「Luxe cafe(リュクスカフェ)」です。


↓ランチプレート!もちろんカフェ付きね♪  ↓僕流にクールダウン♪
20110912-6.jpg 20110912-7.jpg

そして再び、ご機嫌闊歩!

20110912-4.jpg

台風の影響でぬる~い風が吹いていたけど
僕にはちょうどいい塩梅だったよ♪

おしまい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

よーちゃん

隅田川の増水が、なんかすごいことになってますね。
まだまだ残暑きびしいけど、がんばりましょ~~!
by よーちゃん (2011-09-13 19:15) 

ちな

▲よーちゃんへ
隅田川もかなり増水していて
しかも、色がかなり怪しい色をしていました★
連日、モーレツ残暑ですが
体調管理に気をつけてお互いにがんばりましょう!!!
by ちな (2011-09-13 23:11) 

未来

満足そうなエクセル君はおすそわけでも貰ったんだろうか。
百日紅の花は綺麗なのでいいけれど、
嵐の日には海や川に行かないでね。
今年は自然災害が多過ぎます。

by 未来 (2011-09-14 13:27) 

atori

スッキリと台風一過といったお天気にはならなかったけど、
ほどよい湿り気がアクセルくんには良かったかなぁ(^^)
今週いっぱいは残暑厳しそうですね~
体も疲れがたまっている頃、気をつけなきゃですね♪
by atori (2011-09-15 10:07) 

ちな

▲未来さんへ
この日は台風が過ぎた後だったのですが
すっかり晴れることはありませんでした。
それだけ、12号の速度が遅く
猛威を奮う大きさであったことに、納得しておりました。
そうですね、今年は自然災害が多いですから
身辺には気をつけないといけませんね。

▲atoriさんへ
風が吹いていたのが
アクセルにはちょうど良かったみたいです♪
残暑が続いていて、いささかぐったりですよね★
atoriさんも体調を崩さないよう、気をつけて下さいネ!
by ちな (2011-09-15 20:58) 

ちぃ

隅田川のお水すごかったんですね。
こちらも降水量の多い台風がとおりすぎましたが、
隣の町では、山が崩れたりいろいろとありました。
自然災害は本当に怖いですね。。。

しかし、いつ見ても、アクセル君の
伏せの体制は、私を笑顔にさせてくれます。
by ちぃ (2011-09-26 14:53) 

ちな

▲ちぃさんへ
隣の町の山が崩れたのですか???
ちぃさんの所は大丈夫だったの???
自然災害にはなす術がないだけに
とにかく避難、早く避難ですよね★
アクセルの笑いながら伏せるので
連れてるこちらも、ついつい笑ってしまいます^^
ちぃさんも笑顔に?うふふ、おんなじですね~!
by ちな (2011-09-26 23:52) 

mucha

今回の台風は酷かったですねー(><)
そして10月に入ったとたん、寒いっ!
まだあまり長袖を出していないので、薄いカーディガンをはおって震えております(^^;)
ちなさんもお風邪を召しませんように。
アクセルくんの足の具合はどうかな?ちなちゃんが居るから大丈夫ね(^^)b
by mucha (2011-10-04 10:16) 

ちな

▲muchaさんへ
コメレスが出来てなくてゴメンなさい★
もうすっかり秋色濃くなってますがmuchaさんお元気ですか?
気温差が激しいので風邪などひかないようにね!
アクセルの細胞腫は今のところ、落ち着いてます。
無理をしないでゆっくり~と思ってます(^^)/
by ちな (2011-10-28 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。