SSブログ

動く僕!枝拾いの巻♪ [動く僕!<動画です>]

20110803-1.jpg

久しぶりのUP!
僕が動きます♪

-------------------------------------------------------------------

久々にUPする動画です。
動く僕をご堪能下さい!

 (※↓今年のGW休暇の時の僕です)



海、早く行きたいな~~~

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


タグ:黒パグ 動画
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ぴーすけ君

なんてかわいい~動きなのぉ~~~。
ず~~っと見ていたい!
by ぴーすけ君 (2011-08-03 16:52) 

emi

アクセルく~んっ!!
そんなに大きな枝で上手に遊ぶんだね~。
動画見ながら「がんばれっ!」「がんばれっ!」「もうちょっと」って
応援しちゃいました^^
by emi (2011-08-03 17:44) 

マリエ

アクセルちゃんといっしょに遊びたい~
by マリエ (2011-08-03 20:36) 

atori

もう少し!って思わず声掛けたくなりましたよ~。
アクセルくん可愛いです(^^)
この先も見てみたくなりました。。。
by atori (2011-08-04 09:34) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ひょこひょこ川を下りながら
懸命に枝を拾おうとしている姿に
デジカメ持ちながらクスクス笑いつつ
このままずっと見ていたいなぁ~と思ってしまいました(笑)

▲emiさんへ
応援してくれて、ありがと~♪
自分の体より長い枝に果敢に挑む姿が逞しくもあり
だけどなんか変な感じ、が可笑しいですよね(^^;

▲マリエさんへ
海へ行くと、こういうシンプルな遊びに没頭する
アクセルと飼い主なのでした(笑)

▲atoriさんへ
あ、この続きは撮らなかったのですが
私の足元まで引っ張ってきて
散々、枝の先を噛み砕いて粉々にして
「さ、お次は何を拾ってこようかな~♪」と
再びビーチや川(?)を徘徊し始め、ご満悦なアクセルでした(笑)
by ちな (2011-08-04 16:02) 

ぴーすけ君

お気に入りに登録させていただきました♪
すごく可愛すぎだよ~ん(*`◇´*)/
by ぴーすけ君 (2011-08-04 19:50) 

くろすけ

こんな大きいのすごいねー
アクセル君、おっとこだね^^
8月もあっと言うまに終わって
ひとり占めの海がくればいいね^^
by くろすけ (2011-08-05 22:04) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
お気に入りに登録してくれてありがとー♪
アクセルの不思議な動きに、ご期待あれ!(笑)

▲くろすけさんへ
こんな大きい枝まで拾ってしまうのは
海好きが成せる技かも(^^)
アクセルと9月に休暇を取る予定なの。
もちろん、海海海だー!です(笑)
by ちな (2011-08-08 14:00) 

未来

波のある海をちっとも怖がらないばかりか、
男らしく逞しい行動力を見せてくれました。
大したものです。
by 未来 (2011-08-13 10:53) 

ちな

▲未来さんへ
海水に顔をつけて枝とか貝とかを取ってしまうのですが
どうやら取る瞬間は、目をつぶって
息も止めているみたいなんです。
器用なのか?不器用なのか?
やっぱり可笑しいですよね(笑)
by ちな (2011-08-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。