SSブログ

暑中お見舞い申し上げます! [僕のつぶやき]

20110725-1.jpg

海海海ーっ!

-----------------------------------------------

あ、いえ、、、
まだ今年の夏の海へは行ってません[あせあせ(飛び散る汗)]

なぜなら7月~8月のビーチは
海水浴場となるので
犬の立ち入りが禁止になってしまうのです。

僕が海へ行けるのは9月になってから・・・★

20110725-2.jpg

海海海-っ!
早くいきたいー!!!


タグ:黒パグ
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

ぴーすけ君

そうかぁ~、早くビーチで遊べる季節になるといいですね。
by ぴーすけ君 (2011-07-25 20:57) 

くろすけ

今年は10月まで暑いんだって
早く9月になって
海ひとり占めできるとイイね^^
by くろすけ (2011-07-25 21:09) 

未来

きっとアクセル君は、人間は無粋だなぁと思っているでしょうね。
赤トンボが飛んでいました。
ススキの穂も出ていました。
もうすぐ、ぼくの大好きな九月がやって来ます。

by 未来 (2011-07-26 12:38) 

よーちゃん

ええ~っ、立入禁止になるとは知らなかった!
そうなんですか・・・
9月が待ち遠しいですね~。
by よーちゃん (2011-07-26 17:33) 

マリエ

やっぱり海はいいなぁ~羨ましいです。たまにはゆっくり海を眺めて過ごしたい(^^ )ルン♪
by マリエ (2011-07-26 20:34) 

emi

そうなんだ〜。
9月まで、おあずけなのね。残念〜。
アクセルくんの海遊び。私も待ち遠しいな〜。
うちの子たちは、いまだに泳げないままだけど
今年は挑戦してみようかな(^-^)
by emi (2011-07-29 10:46) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
そうなの~★
だけど秋の海は風も気持ち良くて、海もキレイ♪
のんびりするには秋の方がいいかも~

▲くろすけさんへ
そっか~、10月まで暑くなりそうなのね。
ということは9月であっても夏気分?
ではでは、今年の秋は海ひとり占めで夏気分なアクセルね(笑)

▲未来さんへ
7月8月は学校がお休みな「夏休み」
子供たちにも、めいいっぱい海遊びしてもらいたいから
アクセルは「どうぞどうぞ~」で譲るそうです(笑)
未来さんは9月が大好きなのね♪
トンボにススキの穂がそよそよ~、良い季節でものね。

▲よーちゃんへ
そうなんです、海開きがはじまったビーチでは
基本的に犬は立入禁止となります。
だけど、9時-17時まではNGだけど
それ以外の時間ならOKな所もあるのでビーチのルール次第かも。
アクセルの場合は暑さに激弱ので
そもそも夏のビーチへ行けないので、あまり問題ありません(笑)

▲マリエさんへ
海、いいですよ~~~♪
青い空と海をぼぉーと見てるだけで
心がほぐれていきます。

▲emiさんへ
9月になって暑さが落ち着いたらね~
わぉ~、今年はemiさん達も海へ?
波の音が怖く感じてしまうこともあるので
初海は波が穏やかな所がおススメです^^
by ちな (2011-07-30 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。