SSブログ

日比谷公園夕暮れ散歩♪ [お出かけ/カフェ]

20110713-1.jpg

暑さが幾分おさまった夕暮れ時を狙って
みんな大好き日比谷公園へ!
週末のお散歩レポです[ぴかぴか(新しい)]

------------------------------------------------------------------

都会のど真ん中にある日比谷公園は
土の上を歩ける所も多くあるから
暑がりな僕でも歩きやすいんだ~!

↓オフィスビルが隣接、隣は皇居のお堀  ↓噴水広場のベンチ、ずら~り!
20110713-2.jpg 20110713-3.jpg


↓のんびり、ほのぼの♪            ↓昔はここで馬が水を飲んだらしいよ!
20110713-4.jpg 20110713-5.jpg

爽快なご機嫌ステップ♪

20110713-8.jpg

ちなちゃんもハイテンションで歩いたもんだから
「お腹すいちゃった~!」となって
みんなでピッツァのサルヴァトーレ クオモへ行きました!

↓ここは外にテーブルがあるから僕もOK!↓薪窯で焼き上げるピッツァ、おいしそー♪
20110713-6.jpg 20110713-7.jpg

ピッツアの匂いも魅力的だったけど
隣に座った美人おねーさん達に
僕は釘付けでした~

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

くろすけ

爽快ご機嫌ステップで
はや~いのに
笑顔はバッチリ見えちゃうね^^
アクセルくん、うっきうき♪
ベンチ独占してるほのぼのちゃんたちも
良いですね~^^
by くろすけ (2011-07-15 20:05) 

ちな

▲くろすけさんへ
爽快すぎて、カメラに正しくおさまりませんでした(笑)
ピントがブレブレでも、しっかり笑顔!
くろすけさんにはバレバレね♪
ベンチの猫さん達は
ゆる~い感じで、とても可愛かったです^^
by ちな (2011-07-15 20:45) 

未来

土の上を歩ける散歩コースがあるなんて素敵ですね。
散歩の後のピッツァも美味しそうです。
by 未来 (2011-07-20 09:43) 

ちな

▲未来さんへ
野外音楽堂や噴水広場が有名な「日比谷公園」ですが
昔からある古い公園なので
(馬の水飲み場があるくらいですから~)
タイル敷きされてない土の所がたくさんあるんですョ。
土の香り、落ち葉の香りがして気持ちいいです♪
公園をたくさん歩いた後のピッツァ、美味でした^^
by ちな (2011-07-21 00:32) 

emi

軽快ステップでお散歩~。楽しいよね~。
写真から察すると、かなりのハイテンション^^
ベンチの猫ちゃんたちにもご挨拶だね。

それにしても、アクセルくん(1枚目の写真)毛並みが整ってて
ツヤツヤだわ。頭からお尻までナデナデしたいです~。
by emi (2011-07-25 16:02) 

ちな

▲emiさんへ
足元が土であったり
木々がたくさんある所の方が好きみたいで
日比谷公園へ行くとハイテンションになっちゃうの。
(それは私もだけど~、笑!)
そうなんです、12歳だけどツヤツヤすべすべなのです。
で、毛あしも長いから、ナデごこちは抜群ですよ♪
by ちな (2011-07-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。