SSブログ

黒パグ いっぱいいっぱい♪ [僕のつぶやき]

20110706-1.jpg

あのね、スゴイよ♪
黒パグがいっぱいいっぱいなんだ!!!

---------------------------------------

CKBって知ってる?

「クレイジーケンバンド」のことなんだけど
実は、、、ちなちゃんが大好きなんだ♪ (※注1)

で、7月6日リリースのニューシングルのジャケット写真が
な、なんと、、、黒パグ!!!

umck5334_b.jpg umck9439_b.jpg

CRAZY KEN BAND 『いっぱい いっぱい』
2011年7月6日発売

  CKB2011仕様の、今年のシングル「いっぱい いっぱい」は
  夏の熱さを吹き飛ばすようなアッパー・グルーヴ・チューン!!!
  ソウルマナーにのっとった、90's グルーヴを彷彿させる名曲がここに完成! (※注2)



ちなちゃんは
「ジャケ写のコも可愛いけど、アクセルの方が断然イケてる!」って

20110706-2.jpg ←これ、僕ね。

「アクセルの方がカッコいいのにぃ~!」って

20110706-5.jpg ←これも、僕。

「ほらね~!」って

20110706-3.jpg ←そうそう、これも僕。

 「涙の向こうに笑顔がいっぱ~い、いっぱい、いっぱい、いっぱぁ~い♪」

ちなちゃんってば
朝からひじょーにうるさいです(笑)

------------------------------------------
※注1
 「クレイジーケンバンド」(CKB)のボーカル、横山剣さんの歌声と
 メンバーが奏でるグルーヴ感が強烈に好きな飼い主です♪
※注2
 ジャケ写&記載事項はCKBのオフィシャルサイトから
 ありのままに抜粋させていただきました♪
 「クレイジーケンバンド オフィシャルサイト」はコチラ

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

未来

CKBなんてまったく知らないのですが、
ぼくのひいきのアクセル君の方が断然素敵です。
何の根拠もなく・・・ひいきなのですから仕方が有りません。
by 未来 (2011-07-06 10:02) 

emi

ホントだ!黒パグがいっぱい~っ♪
みんな可愛い~っ♪

私も知ってる子をひいきしてしまうかも~w
でもみんな本当に可愛いっ!
見ているだけで、ニコニコ幸せにしてくれてすごいよ~!
みんな、ありがとうって言いたいです。
by emi (2011-07-06 15:23) 

ちな

▲未来さんへ
未来さんにひいきされているのならば
アクセルは完全にイケてる黒パグですね♪
うふふ~、ありがとぅー!

▲emiさんへ
emiさーん!ジャケ写以外は全部アクセルですよ~
説明不足でした、ゴメンね★
でも、emiさんが「みんな可愛いっ!」と思ってくれたのなら
アクセルの圧倒勝利ね~♪
by ちな (2011-07-06 17:29) 

マリエ

はじめて聴きました。ノリノリになれる曲ですね。頭のなかでくりかえしそうですわ~、アクセルちゃんはホントいつも通りかっこいいし、かわいいですよ。y(^ヮ^)y
by マリエ (2011-07-06 22:20) 

atori

砂浜のアクセルくんかっこいいですよ♥
胸がキュンとする感じで(^^)
CKB、私も好きです!
GW、車で帰省した時もCKBのCD聞きながら帰りましたから♪
by atori (2011-07-07 10:02) 

くろすけ

うんうん
確かに、ジャケの子も可愛いけど
アクセルくんの方が何十倍も
イケてるわ~ うふふ^^
by くろすけ (2011-07-07 17:36) 

ちな

▲マリエさんへ
そうなんです、ノリノリになれます♪
忙しくて、うきゃ~な時も
ノリノリな笑顔でお仕事できます(笑)
アクセルカッコいい?ありがとぅ~♪

▲atoriさんへ
atoriさんもCKB好きでしたか!!!
「だってオ・マ・エ~、いいおんなぁ~♪」って
鼻歌ラララしてる?(笑)
砂浜のアクセルで胸キュンに?
うふふ~、ありがとぅ♪

▲くろすけさんへ
アクセルの方が何十倍もイケてる~?
うんうん、ありがとぅ~~~♪
by ちな (2011-07-07 20:53) 

ゆうこ

クレージーケンバンド、かっこいいですよね☆
ちょい悪どころか、「もろに悪」な感じ(笑)
でもアクセル君もかっちょいいよ(・∀・)♪+.゚
同じパグでも、顔つきが違うんですね^^

by ゆうこ (2011-07-08 08:19) 

よーちゃん

剣さん、いいですね~。
不良中年の代表という感じ!
あんなおっさんあこがれます~!
by よーちゃん (2011-07-09 13:13) 

ちな

▲ゆうこさんへ
アクセルもかっちょいい?ありがとー!
でも悪顔しても、アクセルの場合は
全然迫力ないよね~♪

▲よーちゃんへ
よーちゃんも楽器を奏でるかっちょいい不良男児に見えますヨ!
しかも、ナスビでフルを走れるんだもの~♪
by ちな (2011-07-11 19:22) 

mucha

私もクレイジーケンバンド大好きっ!!!!
剣さん好きすぎて、夫に同じような格好させようと努力したこともあるけど
全然似合わなかった思い出・・・(T_T)

哀愁ただようアクセル君の表情・・・
かっこいいですぞ!

by mucha (2011-08-27 19:31) 

ちな

▲muchaさんへ
剣さんと同じスタイルをご主人にしてもらうまで好きとは
muchaさんにナイス100連発!いいね1000連発!
似合わなくてもいいのいいの!
そのテンションが大事です^^

哀愁ただようアクセルもイイーネッ!でしょ?(笑)
by ちな (2011-08-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。