SSブログ

パグびよりお台場カフェ♪ [お出かけ/カフェ]

20110701-1.jpg

久々のお台場散歩♪
あ、先週末のお話しです[ぴかぴか(新しい)]

---------------------------------------------

先週末の東京は
湿度も高くなく、暑くもなく
鼻つぶれ系な僕にとって
超ナイスコンディションなお天気だった♪

ちなちゃんもお仕事がお休み[晴れ]

ということならば!ということで
お散歩お出かけゴーゴー!となったんだ♪

男の証は
清く正しく美しく・・・

20110701-2.jpg

↓ランチは僕も同伴ね~           ↓きのこのリゾット、ご機嫌らしい♪
20110701-3.jpg 20110701-4.jpg

↓ここね、ダーツカフェなんだよ♪       ↓でも僕はしなよ、パグだから・・・。
20110701-7.jpg 20110701-6.jpg

ダーツカフェ&リストランテ:「BuonO(ボーノ)」
⇒詳細はコチラ

20110701-8.jpg

とろとろカフェ三昧なちなちゃん・・・

20110701-5.jpg

今日もトコトンつき合わされました(笑)

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

未来

気持ちの良い日に、こんな所でランチをしたり、
カフェ三昧なんて素敵です。
ほんと、命の洗濯ですね。
by 未来 (2011-07-02 06:16) 

ちな

▲未来さんへ
アクセルとの散歩やお出かけは
頭をからっぽにできるので、心身ともにリフレッシュ♪
だからカフェ三昧になってしまうのかもしれませんね~^^
by ちな (2011-07-02 12:00) 

くろすけ

付き合されたと言いつつ
アクセルくん、ご機嫌なお顔ね^^
大好きなちなちゃんと一緒なら
どこでも、GOGO~だよね♪
by くろすけ (2011-07-03 22:10) 

atori

何も考えずにぼ~っとする時間は必要ですね。。。
頭も休めないと!
体には美味しい食べ物ですね(^^)
by atori (2011-07-03 23:45) 

ちな

▲くろすけさんへ
車で出かける時は、まあるい顔が
いつも以上にまあるくなるの。
でね、車から降りると、喜び勇みすぎて
スキップしてるみたいに歩くアクセルだから
それを見るだけでも可笑しくて
ついつい、こちらもGOGOが止まらなくなります(笑)

▲atoriさんへ
うん、そうですよね~。
私はメリハリが大事だと思っているので
ONはスーパーに働いて
アクセルとの散歩やカフェのOFFは
頭からっぽにして、ぼ~っとするようにしてます♪
で、またスーパーにマッハで働くの(^^)
あ、美味しい食べ物、これも大事ですよね~
by ちな (2011-07-04 12:59) 

ゆうこ

一緒にお出かけできるのが、一番の幸せだよねぇ♪
アクセル君も美味しいもの食べたのかな?
(そういえば、先日バグが大集合してるテレビを見ました☆
アクセル君もいるのかなぁって、じっくり見ちゃいました^^)
by ゆうこ (2011-07-04 14:55) 

ちな

▲ゆうこさんへ
アクセルは店の外を行き交う美人さんをゲットしようと
黙視状態でした(笑)
パグが大集結してたの?
ブヒブヒがうようよな感じだった?
アクセル(といいますか私が、ですが)は
集団がどうも苦手で・・・^^;
小さくカフェするのが性に合ってて好きみたいです♪
by ちな (2011-07-04 15:11) 

よーちゃん

天気のいい日は外でお茶。
最高ですね~。
by よーちゃん (2011-07-04 23:25) 

ちな

▲よーちゃんへ
そうなの~♪
外カフェ好きには、たまらなく愛しいひとときでした^^
by ちな (2011-07-06 01:52) 

マリエ

いいですね~行ってみたい!食べてみたい!こういうカフェ大好き!
by マリエ (2011-07-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。