SSブログ

ダイソン君がやってきた! [僕のつぶやき]

20110624-5.jpg

羽のない扇風機
ダイソン君がやってきた!!!

-----------------------------------------------------

えーっ!
扇風機なのに羽がないのぉ???

信じられなかったけど
ホントに羽がなかった・・・

20110624-3.jpg

【ダイソン タワーファン AM02WS(色/シルバー)】
20110624-1.jpg
 ダイソン独自のエアマルチプライアーテクノロジーを使用した
 新しいタイプの扇風機で、羽根がなく、スムーズで心地よい風を生み出します。

だそうなのだ!

20110624-2.jpg

音がね、ちょっとうるさいんだけ
カッコ良くて
僕に安全だからいいんだって~

ダイソン君、よろしくね♪


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

未来

エクセル君の安全のために最新型の扇風機を買いましたね。
これで、また昼寝の時間が長くなってしまいそう。
ても、これでちなちゃんも安心して仕事が出来るんなら、
良しとしましょう。
by 未来 (2011-06-24 15:18) 

よーちゃん

ん?・・・これでほんとに風がくるのん???
なんかスゴイです。
by よーちゃん (2011-06-24 15:19) 

マリエ

明日扇風機を買いに行くので参考にします。これいいですね(@^-^)
アクセル君もこれなら安心ですもんね。
by マリエ (2011-06-24 22:28) 

atori

ちなさん~ダイソン買ったんですね~
いいなぁ~。
不思議ですよね、これで風がくるのが。
家電屋さんでしげしげ眺めましたよ(笑)。
アクセルくんも安心だわ♪
by atori (2011-06-25 14:59) 

emi

ダイソン!素敵です~。おしゃれなインテリアにも合いそうですね。

鼻ペチャアクセルくんとダイソン扇風機。
写真を順番に見ていると、なんだかCMみたいで楽しい~っ♪
最後にきたら、また最初から。何度も見ちゃいました^^
by emi (2011-06-25 19:20) 

くろすけ

おお~
スタイリストで、カッコいいし
羽根なくて、わんにゃんに安心だし
購入しようと思ったのですが
口コミで、音がうるさいってあって
やめちゃいました。
アクセル君は音大丈夫なのね。
by くろすけ (2011-06-25 20:18) 

ちな

▲未来さんへ
以前から扇風機は欲しかったのですが
アクセルのことを考えると「危ないかも★」と
控えていたの。
なので、これで安心です^^

▲よーちゃんへ
そうなの、羽がないのに風が起きるんです!
目に前にあるのに、未だ謎です(笑)
細長くてカッコいいので、気に入ってます♪

▲マリエさんへ
ダイソン君、スリムでカッコよくて、働き者。
私好みです♪
アクセルも「ふぅ~ん」な感じで、いい距離感ですよ(笑)
ちなみにネットで購入しました~。

▲atoriさんへ
そうなんですよ~、買いました♪
シルバーなんですけど、とってもカッコいいですよ。
羽がないからお手入れも超簡単です!

▲emiさんへ
ほんとだ!
たしかに、ダイソン扇風機のCMみたいになってました!
アクセルの鼻の頭がガビガビだから
よりダイソン君が、スマートかっこイイ!となるかも~。
うーん、CM起用にいいかもしれませんね(笑)

▲くろすけさんへ
う~んとね、風を強くするとうるさいの(苦笑)
だけど、うちはアクセル仕様なので弱~中風。
モーター音はそんなに気にならないです。
しかも、ダイソンの後ろでFMラジオをかけているから
アクセルも気にしてなくて、爆睡してます^^
by ちな (2011-06-25 22:41) 

ゆうこ

これ、かっちょいいですよねぇ☆
横目で見ながら、ごく普通の扇風機買っちゃいました(^_^;)
by ゆうこ (2011-07-04 14:56) 

ちな

▲ゆうこさんへ
これ、かっちょいいですよ~♪
場所を取らないし、お手入れが超簡単です!
うーんと、でもね、風力ダイヤルを半分より強くすると
モーター音がうるさいかも・・・★
アクセル仕様なので、うちは微風で使っていて
あまり気にならないのですが
それでも主人は「夜はうるさくて使えないー!」といっとります^^;
by ちな (2011-07-04 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。