SSブログ

紫陽花! vs 僕! [僕のつぶやき]

20110619-1.jpg

↑紫陽花 vs 僕↓

20110619-2.jpg

似てるって、ちなちゃんが笑うんだ・・・
だから勝負した!!!

---------------------------------------------

僕も紫陽花は好きだけど
この季節の散歩は紫陽花に出会うたびに
ちなちゃんが笑うんだ・・・

 「アクセルに似てるぅ~」って[むかっ(怒り)]

↓だから僕は勝負に出た!         ↓で、食べてみた!
20110619-4.jpg 20110619-3.jpg

まじゅい・・・

20110619-5.jpg

お互いに丸いからぶつかっちゃって
全然、勝負にならなかった、、、

フン。丸いヤツめ[exclamation×2]

あ、それは僕も、だった!(笑)


タグ:紫陽花
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

マリエ

アクセルちゃんアジサイ食べちゃったの(^_^;)そりゃぁ不味いわよね、でも確かにまんまるですね。だけどアクセルチャンの方が可愛い!
青い色のアジサイって爽やかでいいですよね、この色になかなかならないのですが、土のせいですかね?
by マリエ (2011-06-19 21:33) 

ぴーすけ君

ふふふ・・・(≧艸≦*)にてるかも~w
by ぴーすけ君 (2011-06-20 08:01) 

ちな

▲マリエさんへ
紫陽花のまあるい花と、アクセルのまあるい顔が
同じ大きさだし、紫陽花も笑っているように見えるから
どうしても笑ってしまうの^^
土が酸性だと、青い紫陽花になるので
ピートモス(泥炭)とか、鹿沼土を混ぜるといいかも♪

▲ぴーすけ君へ
でしょ~~~
どちらもまん丸なのです^^
by ちな (2011-06-20 12:23) 

emi

うん、うん。紫陽花とアクセルくんは似ているよ。
まあるくって、雨が降っても風が吹いてもニコニコニコニコ揺れていて。
アクセルくんにとって紫陽花はライバルなのかも知れないけどw
私はアクセルくんも紫陽花も可愛い~っ♪って思うな~。
by emi (2011-06-21 00:13) 

atori

あ~っ♪ 
ホント!アクセルくんのまんまる笑顔と紫陽花似てる!
ほんわか優しい感じも。。。
by atori (2011-06-21 09:49) 

くろすけ

あはは
食べちゃったのねw
この季節になると
私も紫陽花見て、アクセル君って
思ってますよ^^ 
どっちも大好き♪
by くろすけ (2011-06-21 22:58) 

ゆうこ

勝負はつかなかったかな?^^
アクセル君もちなさんも、面白いですねぇ♪
これから紫陽花見たら「あ、アクセル君だ!」って思っちゃうね☆

by ゆうこ (2011-06-22 10:43) 

sweet

アクセルくんの首輪にしたい紫陽花ですね♪
色合いがバッチしです!

ご無沙汰してまっす☆
こちらは梅雨入りです・・・
そちらは猛暑日が始まりますかね?
ちなさんもアクセルくんもお気をつけ下さい!
by sweet (2011-06-22 16:59) 

ちな

▲emiさんへ
紫陽花の大きさとアクセルの顔の大きさが
ほぼ同じで、同じにまん丸だから
どーしても笑ってしまうの♪
梅雨は困るけど、紫陽花が咲いてくれるから
ご機嫌です^^

▲atoriさんへ
ありがとう~♪
ゆらゆらしてて、ほわ~っとしてる所も似てるかも♪

▲くろすけさんへ
そうなの、食べてましたw
目の前でゆらゆらしているから
かぶりついていたけど
お互いに丸くて捕らえることができなくて
アクセルは困った顔をしていたけどね~

▲ゆうこさんへ
暫く、戦っていたんだけど
お互いに丸いし、紫陽花は揺れるから
勝負にならなかったみたい(笑)

▲sweetさんへ
確かに!紫陽花柄のチョーカーがあったら
カッコ可愛いかもしれませんね♪
こちらは、梅雨が明けてしまったような真夏日が続いてます~
人も犬もゼィゼィしてます(苦笑)
by ちな (2011-06-24 12:52) 

未来

エクセル君の悩んでいる顔も、
また一段と上がって素敵ですね。
紫陽花の花を食べてしまうなんて、大胆なところもあるんですね。
by 未来 (2011-06-24 15:22) 

mucha

わはは♪ まるい紫陽花の中に、まるいアクセル君がいるねー。
by mucha (2011-06-24 16:50) 

ちな

▲未来さんへ
悩んでいる顔も素敵だなんて~~~♪
うふうふうふふ~~~♪
(↑親バカ炸裂状態★笑!)
目の前でユラユラ揺れるから
思わずガブリっとやりたくなるみたいです。
身のほど知らず、ですよね(笑)

▲muchaさんへ
そうなの、まあるい大きさが同じなの^^
にんまりしてる感じも同じ♪(笑)
by ちな (2011-06-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。