SSブログ

ゴールデンな休暇、再び海編♪ [お出かけ/旅行]

20110610-1.jpg

5月に行った”僕のゴールデンな休暇”
再び海編です♪
そうなんです、まだ続くのです(^^)

---------------------------------------

もう6月だというのに
5月のゴールデンウィークの話しをしてます、が・・・
南伊豆へ行った続きは
再び、海へ戻ります♪

海が大好きな僕に免じて
お許し下さい~

↓波への挑み感、120%!          ↓迫る波を蹴るのだ!
20110610-2.jpg 20110610-3.jpg

↓ぺットボトルを見つけたら~        ↓ちなちゃんに見せに行くのだ!
20110610-4.jpg 20110610-5.jpg

全身ずぶ濡れ~
すごーく気持ちいい~

20110610-6.jpg

たくさん遊んだら
パラソルの下でとろとろタイム~

20110610-8.jpg

波を越えるサーファーさん達を
ぼぉ~と眺める極上な時間でした。。。

これでおしまい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

ゆうこ

アクセル君、すごーく気持ちよさそう❤
全身ずぶぬれになって、波打ち際を走るなんて
青春そのものですなっ☆
波の音を聞きながらのお昼寝もいいねぇ^^
梅雨明けしたら、また海かな?
(前記事のリコメ)
クリームソーダ=くりそ、っていうんですね!
初めて知った~。オバサン度高いのかしら…(^_^;)
うちの夫婦の場合、外でビーヤ☆ってなっちゃうかな(笑)
by ゆうこ (2011-06-10 21:31) 

ぴーすけ君

横顔ステキ~~~♪
by ぴーすけ君 (2011-06-10 21:37) 

マリエ

アクセルちゃんの横顔何てキュートなの(@^-^) メロメロですよ~
海で遊んで元気いっぱいの様子良かったです♪
by マリエ (2011-06-10 22:14) 

atori

海でいっぱい遊んだあと
木陰でのんびりって1番気持ちいいですよね~♪
by atori (2011-06-11 12:36) 

よーちゃん

やはり、海の似合う男ですな~!
by よーちゃん (2011-06-11 12:58) 

emi

海遊びしてるアクセルくんは、サイコー絵になるね~。

遊んだり、お宝ゲットしたり(お顔が自慢げ^^)、パラソルの下で休んだり。
アクセルくんの夏が始まったって感じだね。
by emi (2011-06-11 16:35) 

くろすけ

ゴミはいけないけど
アクセルくんの得意なお顔見るために
ペットボトル1個くらいなら
あっても良いですね^^
ちっちゃなベロがまたヨイヨイ♪
by くろすけ (2011-06-12 19:28) 

ちな

▲ゆうこさんへ
波打ち際を走る青春ものといえば
森田健作?中村雅俊?(古すぎ?笑!)かな?
私の作戦は、目指せ海賊王!のルフィなんだけどね~
そうそう、クリソね♪
そもそも今の人って、あの存在を知ってるのかな?
ちなみに、喫茶店を知ってる人ですよ、私~(笑)

▲ぴーすけ君へ
海へ行くとスイッチが入るらしくて
圧倒的に男らしくなるアクセルなのです(笑)

▲マリエさんへ
海に勇敢に挑んでみたり
いろんなものを拾っては得意げだったり
男らしい顔をしてみたり、と
そばで見ている私はいつも目を細めてしまいます^^

▲atoriさんへ
海で力いっぽい遊んだ後はパラソルの下でぼぉ~。
たぶん、飼い主に似てしまっているんでしょうね。
アクセルが本を読むことができたのなら
たぶん、私達と一緒に読んでいそうですから…(笑)

▲よーちゃんへ
でしょ~♪
潮まみれのワカメ臭さえ除けば
かなりカッコいいですよ(笑)

▲emiさんへ
絵になってる?ありがとー!
Pボトルとか、木っ端とか、空き缶とか
そーいうものを見つけ次第拾って、全部持ってくるの。
しかも、得意げな顔で~。
だからこちらも「アクセル、エライねー」と
拍車をかけてしまいます(笑)

▲くろすけさんへ
ビーチコーミングの選抜大会があったら
申し分なく1位になれるかも!(笑)
ぺろっと出たベロ、わかってくれた?
ありがと~♪
by ちな (2011-06-12 22:06) 

未来

愁いをおびたエクセル君の表情が素敵ですね。
惚れ惚れと見惚れてしまいます。
海と戯れる雄姿も素晴らしいです。
大好きなちなちゃんと一緒にいるからなおさらですね。
by 未来 (2011-06-13 06:06) 

ちな

▲未来さんへ
見惚れてくださり、ありがとう♪
海へ行くと、瞬く間に男らしくなるので
本当に海で遊ぶのが好きみたいです^^
でもびしょ濡れ砂ダンゴ&強烈ワカメ臭なんですけど
それも海の男ならでは、ということで
飼い主は良しとしてます(笑)
by ちな (2011-06-15 01:26) 

mucha

おっ!ダンディな横顔!(でも、やっぱり丸い(^^))
波に挑むアクセル君、男らしい!(でも、やっぱり可愛い♪)
by mucha (2011-06-15 13:03) 

ちな

▲muchaさんへ
ダンディ?(でも、12歳だよ~!)
男らしい?(でも、ワカメ臭だよ~♪)
by ちな (2011-06-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。